テイスト・ザ シークレット

遅ればせながら、第三弾の入手のご報告。
って、mixiのほうでやっちゃったんで、同じこと二回書いているわけですが。

金曜の晩にウチにも届きました。

今回買った内容は下記の通り。


ブースター8箱

スターター4箱(x2種)


です。



じゃあ、箱の中身を晒しますね。


1箱目:
SR
オーレンロボ
アカレンジャー
R
ガオライオン
ガインガイン
メッツラー



2箱目:
SR
アカレンジャー(2枚目
オーレンロボ(2枚目
R
バルジオン
ガオレッド
ガインガイン(2枚目



3箱目:
SR
ガオキング
R
バルジオン(2枚目
ライブロボ
ガオライオン(2枚目
ガオレッド(2枚目



4箱目:
SR
バイオロボ
R
バルジオン(3枚目
ガオレッド(3枚目
ライブロボ(2枚目
ガインガイン(3枚目



5箱目:
SR
ガオキング(2枚目
R
メッツラー(2枚目
ガオライオン(3枚目
ライブロボ(3枚目
ガインガイン(4枚目



6箱目:
シークレットレア(ガオキング)
R
ガオライオン(4枚目
ガインガイン(5枚目
ライブロボ(4枚目


シクレ入りの分はSR無しな上にRも3枚だけ。
コレクターは必須ですが、プレイヤーとしてはハズレかなあw

シークレットレアって多分1カートン(10箱)で1枚じゃないかと思ってたんですが、本スレ見ると結構な確立で出ているような気もしますが。
だからって全然出ていない人もいるわけで、にんともかんとも(結論無いのかよ
まあまあ、毎度の通り勝手な推測ですわ。



7箱目:
SR
ガオキング(3枚目
アカレンジャー(3枚目
R
ガインガイン(6枚目w
バルジオン(4枚目
メッツラー(3枚目



8箱目:
SR
バイオロボ(2枚目
R
ガオレッド(4枚目
ガオライオン(5枚目
メッツラー(4枚目
ライブロボ(5枚目



ちゅうことで、過去一度も引いたことの無かった


SR1枚入りの箱


が少なくなかったです、今回('A`) ヴェノア

いつだって、オレの買うブースターBOXはSR2だったのに・・・

お陰で事前の計算/予定どおりには行かず、SRの枚数が・・・スクネーっすなあ・・・
シークレットのトコでもSRを損していますしね。


地道に自販機回すかあ。



個人的メモ
公式ガイドの入荷マダー?('A`) ヴェノア
ダメだあの本屋・・・