ア クエスチョン・オブ タイム

あつはなついね(季節のお約束
暑い夏に、レンスト熱もますますヒートアップ!

して欲しいですね(願望かよ

皆で燃え上がらないと。
年内で終了とかって嫌ですよ?



当座、八月には第三弾の発売、公式ガイドの発売、そして公式大会の開催もありますからね。

オレは・・・家庭の事情で公式大会参加できなさそうですが(血の涙



さて(なにこの切り替えし

今日のプチ更新というかご紹介。
公式でアンケート始まりました。



http://www.carddas.com/rangers/



行って答えてあげてください。
好きな戦隊とかキャラ聞かれますんで、そこで大いにアピールすれば、


アナタのお気に入りのあのキャラが!


みんなの愛するあのキャラが!


オレしか好きじゃないかもしれない微妙なアレも!(ぇ



カードになってレンストに参戦かもしれませんよ?
さあ、皆で










口裂け怪人バトルフィーバーJを書こう!(嫌だ










ソレが嫌なら鉄山将軍でも(ヲ



個人的メモ
お中元、忘れてた('A`) ヴェノア