ウェイスティング・マイ ライフ

15日の土曜日は、八月イッパイで閉鎖されるっつー松戸の磐梯ミュージアムへ最後のご奉公じゃない、最後のお参りに。
まあ、何度もいくとこじゃないってのは



分かっていた、分かっていたのに(ドモン風



そのあたりはミクシィで書いたので割愛(ぇ


アキバでは主にガシャポン系のミニフィギュアのチェック。
食玩とかね。
一緒に行ったマイミクの方が探しているものがあるってんで。
で、まあ何件か回って。
武器屋とか、イエサブとか、はぴころとか。


オレはケロボール2のモデラーケロロを単体で捜していたのが安価であったので大満足。
マイミクの方にも薦めて買わせましたw

あの感じはいいっすよ、他人事の気がしないです(ぇ
積まれた感じ、散らかった感じが我がことのようで。


武器屋で叩き売られていたネオゼクトールを保護。
かっちょええ〜

ブラスターテンペストにウットリですわん♪


で、マイミクの方の探し物、仮面ライダーマスクコレクションがごっそりと見つかったので安堵。
ラジオ会館一階のレンタルショーケースね、アソコで。
同じショーケースでも、出している人で値段が色々なので、一通り見てみないとあぶないっすね。
同じものでも値段付けがまちまちだったり。



そんな感じ。





実はネオじゃない方のゼクトールのほうが好き&出来が良さそうなので、俄かに欲しくなって。
前に叩き売られていた時は我慢して買わなかったんだよね、某ザラスの近くの店で。
もう一ヶ月も経つし、残ってはないだろうなあとは思いつつ一応見に行くことに@日曜日

やっぱなかったっす・・・
あ、買っておけばよかった・・・


継続して探すか。


その後は某中古(というかリサイクル)ホビー系ショップに行って。
特に買うものも無かったけど、なんと



レンジャーズストライク 第一弾



が自販機で入っていたので回す。
財布の中身がテラヤヴァスだったので2000円だけ。

もうコンプして、3枚ずつあるのに何で回すのかと。

9ポケットのアルバム仕様で一枚ずつコレクションモードに仕舞いたいので、欲を言うと



3枚=デッキ用

1枚=コレクション用



で手元にあったらいいなと。



なんて業の深い(いや”欲の”だろう)・・・



出たのは何気にたくさん持っている系のレアカード+アバレンオーという劣悪アソート('A`) ヴェノア


欲の皮がつっぱらかって自爆・・・

クソッ、次こそ!(まだ回すんかい!



もうじき第三弾が届きますので程々にしましょう。



ああ、レンスト遊びたいなあ・・・



個人的メモ
メッセで対戦の件どうなった。