ニューデイ・ライジング

レンスト、公式で第三弾の案内がでましたね。
で、先ほど2ちゃんの方で拾った第三弾のカードについて晒しますね。

まあ、あくまで2ちゃんで拾ったものなんで、真偽は(ry
発売までなかなかネタも無いですから、こういうの楽しんでみましょう(ぇ
見た感じ、あんまりデタラメでもなさそうなんで。




■ワイルドビースト

オペレーション:

百獣アニマルハート(N)



Lユニット:

ガオキング(SR)



Mユニット:

ガオライオン(R)
ガオイーグル(N)
ガオシャーク(N)
ガオバイソン(N)
ガオタイガー(N)
ガオコング(N)
ガオエレファント(N)

爆竜ディメノコドン(N)
爆竜バキケロナグルス(N)



Sユニット:

ガオレッド(R)
ガオイエロー(N)
ガオブルー(N)
ガオホワイト(N)



* ほとんどガオレンですねw バキちゃんとディメノコもいますが。
今後の新カードはMユニットがメインですからね。
来年の番組ががWBな戦隊かもしれないけど。
豊富なMユニットを駆使して、新システム”ジョイントコンビネーション”で戦っていくのでしょうか、WBは。

ギンガマンマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン





■アーステクノロジー

Lユニット:

ライブロボ(R)



Mユニット:

バリキキューン(R)

ジェットファルコン(N)
ランドライオン/ユニット(N)
アクアドルフィン/ユニット(N)

ゴーゴークレーン(N)
ゴーゴーショベル(N)
ゴーゴードリル(N)
ゴーゴーミキサー(N)



Sユニット:

アカレンジャー(SR)
アオレンジャー(N)
ミドレンジャー(N)
モモレンジャー(N)

エローライオン(N)
ブルードルフィン(N)
コロン(N)



* 気球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www マジっすかwwwwww
しかもレアwwwwwwwwwwww
ブルーンでもドリーンでもましてやタンクでもなく、いきなりキキューンですか。
あの派手な気球のドコが秘密戦隊なのかとw

しかしまあ、今回のETの軸はライブマンですね。
ロボ、マシン、レンジャーと。
あ、アレ? レッドファルコンはいないんだ(^^;
コロンはいるのにw
コロンの能力は、ネットとか雑誌で見た感じだと・・・強烈です。
侮れません。

しかし現行戦隊は毎度毎度たくさん入りますね。 2号(?)ロボとその構成部品であるゴーゴービークルが入ってきますからね、第三弾では。 スターターでは3号(?)ロボと6人目も参入。ボウケンジャーだけでデッキ組めちゃうんじゃないっすかねw





オーバーテクノロジー

オペレーション:

バイオエレクトロン(N)



Lユニット:

バイオロボ(N)



Mユニット:

バイオジェット1号(N)
バイオジェット2号(N)



Sユニット:

レッドワン(SR)
イエローレーサー(N)
ピンクレーサー(N)


* いよいよバイオマン参戦デス! 一番レッドらしいレッド(ナニその主観)こと郷さんですよ。 嬉しいなあ。
青い大空掻き分けて〜っと、バイオロボも登場。 OTもオレの好みの年代のが出てまいりましたよ。
カーレンもココで5人揃いますね。 しかし5人中4人がストライカーなカーレンってすごいっすねw





■ミスティックアームズ

オペレーション:

超忍法・影の舞(R)


Lユニット:

オーレンジャーロボ/ユニット/超力戦隊オーレンジャー/N/自販:パック


Mユニット:

スカイフェニックス(N)
グランタウラス(N)
ダッシュレオン(N)
ドグランダー(N)
モアローダー(N)


Sユニット:

オーレッド(N)


* 今回のMAはほぼオーレン一色ですね。 オーレンジャーロボにその合体用の超力モビル。 レンジャーがオーレッドだけなのがチト寂しいですが。
オペの影の舞、名前とか劇中の印象からすると、またカウンターな感じの印象ですが(忍法だし)果たして・・・



■ダークアライアンス

コンピュータードラゴン(N)
バルジオン(R)
ファンクラッシャー(N)


Sユニット

副官ブーバ(N)
紐男爵(N)
狼鬼(SR)



* バルジオンはいいですねえ。 最初から入れなかったのは、ダークアライアンスデッキ使う(特にシルバ使い)に


おのれ、バルジオンさえあれば・・・


って言わせるためですよね、絶対。
あとブーバも素敵です。 たくさんのヒドラ兵と一緒に戦わせてやりたいと思いますw

サーガインとブーバとダークナイトとシルバとが一緒に戦えるなんて・・・
夢のようですわ♪
戦隊見続けて、愛し続けてよかった〜

ますますオレの中の黒熱(なんかダークだねw)が高まりますよ。

行くぜ、黒単色デッキ!(ぇ





■スーパーレア
あの9体合体ロボがついに参戦!

* って超大冒険すか。
さすが現行戦隊、6人目の投入もロボの投入も、他とは比べ物にならないくらい早いっすね。 前年戦隊=マジレンも展開速かった/早かったですが。





もう少しすればもっと詳しい情報、公式の方でみられるようになるでしょうね。

ホンモノの情報がね。


楽しみですねえ〜

そんな第三弾も発売まであと3週間くらいっすか?
お盆休み前に届いたら、お盆休みはレンスト三昧?(ぇ



個人的メモ
ショップのスタッフさんの考案の、黄色と赤のロックデッキだそうです。
なるほどねえ。

http://www.stannet.ne.jp/fb/rs/rs01.html