ナンバー オブ・ザ ビースト

本スレで話題に出ていたんですが、
ゲームジャパン誌にて第3弾の6枚のカードが紹介されているそうです。


ガオレッド
BP2000 / SP! / 必要パワー3
NC2 ブレイジングファイヤーSP1 自軍ターン中、このユニットはBP+2000される。


ガオブルー
BP3000 / 必要パワー2
NC3 サーシングチョッパー 自軍ターン中、Sユニットとバトルするとき、このユニットはBP+5000される。


ガオイエロー
BP3000 / SP! / 必要パワー3
NC2 ノーブルスラッシュSP1



爆竜パキケロナグルス
BP4000 / 必要パワー3 / JCL
このユニットからコンビネーションする同カテゴリのLユニットは次の能力を得る
→アタックしてバトルに勝つたび、追加でアタックできる(ストライクはできない)


爆竜ディメノコドン
BP5000 / 必要パワー4 / JCR
これが同カテゴリのLユニットからコンビネーションするとき、次の能力を発動できる
→BP5000以下のユニットを自軍と敵軍から1枚ずつ選んで撃破する


ファンクラッシャー / BP5000 / SP1 / 必要パワー6+ 自軍Sユニットを捨札にする
これをラッシュしたとき、リリース状態の自軍コマンドがあれば、すべて自軍山札の上に好きな順で戻す




・・・ガオレンジャー、強いっすね。
赤大幅強化ですかね。
まあ、ガオレンが入って、爆竜が増えますからね。
第二弾での不遇っぷりもコレで報われるかと。

ボウケンも六人目やビークルや二号ロボなどモロモロ強化されますしね。

黒だってSP1つきのMユニットがでますから結構面白いことになりそうですね。
ヒドラ兵の活躍の場がまた増える予感w


今日は軽くこんな感じで。



個人的メモ
粘土弄り用メンタム。