ジ エッセンシャル・セレクション

早いもんじゃのう、あの阿鼻叫喚新年罠轟(びんごう)決戦から半年。
こうして(ry


いやはや上半期ももうおしまいで、2006年も残すところ半分ですか。

今年の前半部分は戦隊に翻弄されちゃっていた感が強いっすねw
まあ、アニバーサリーやしな(微妙におぼろさん風

30作目ボウケンジャーのスタート。
スーパー戦隊全部を網羅するという壮大な構想のTCGレンジャーズストライクの発表&発売。
戦隊ロボというか実写モノ初の超合金魂バトルフィーバーロボの発売。
超造形魂で戦隊ロボ、ゴレンジャーが発売。

いやあ、素晴らしいですよね。
まさにスーパー戦隊アニバーサリーイヤーというか



イヤー オブ ザ 機関車仮面



絶対バソダイの企画のエライ人が機関車仮面推しなんですよ(え

さて、そんなアレげなダークアライアンスも参入して盛り上がってきておりますレンストなんですが。
早売りのハイパーホビーでしょうか、第三弾のカードの情報がチョコっと紹介されてました。
つーか上げられてたのを見ただけなんですが、オレは(^^;


http://cgi.2chan.net/g/src/1151621618906.jpg


ガオレンの参入は前にも書きましたが、ガオナイトの画像が見られますね。
そしてボウケンのほうも、ゴーゴービークルNo.6以降、そしてダイタンケン
ダイタンケンってのは、No.6以降だけでの合体フォーメーションの様っすね。
ジェットを中心に他のを手足に(四肢はスーパーの時のような感じでしょうか)。


そんでもってボウケンシルバーね。
テレビでもいよいよ次回出ますね・・・ってまたゴルフ中継でお休み?('A`) ヴェノア


で、今回特筆すべきは



コロンと紐男爵



ではないかと。

”コロンと名探偵”だとシュリケンジャー初登場の回のタイトルになりますが(聞いてネーヨ

ライブマンも本格参入するようですんで、ロボ含めて。
コロンまで入るとはねえ。
そんなことより紐男爵。
ダイレン一話の怪人ですよね。
機関車仮面とか紐男爵とかどういう基準で選ばれるんですかねw

まったくもって素晴らしい選択です。
触手(?)攻撃でピンク系のレンジャーを責め(字が・・・)たいですね(ヲ
一体どんな能力が与えられているのか?


第三弾、楽しみっすねえ〜♪
八月上旬の出荷らしいですよ。

公式のムックもでるようですし、レンスト更にヒートアップっすね!



個人的メモ
デッキごとにスリーブの色変えたほうがいいのかな?