ファイブフィンガー・ディスカウント

番組もいよいよラスト! かなり盛り上がっておりますところのセイザーXですが。
折角面白いのになあ、3クールで終了。
シリーズもココで打ち止め。

残念でなりませんな。

シリーズ開始の当初だったか、第二弾のジャスティライザー始まる頃だったか、三作は続けたいとか言っていた関係者。
結局三作でオシマイですか・・・

おもちゃが売れてなかったもんなあ、特にジャスティ
未だに残っているし。

コナミはもうチョッと勉強して欲しかったですねえ。

それにしても、やっとココ(=3作目)で面白い番組が作れてきたのに。
ホント残念。


キャラも生き生きとして、それぞれがいい感じなのに。
特に三将軍。

で、ますます三将軍ソフビが欲しくなっている昨今ですが、まだ踏み切れない・・・
その俺を惑わす価格設定と反比例するかのような



通常商品の叩き売り=処分大会



がザラスにて。
結構前から値段は下がっていたんですが、ココに来ての叩き売りは尋常じゃないっす。
スゲーことになっているってネットで聞きつけて、ザラスに行って見ました。


最初に行った店、いままでと変わらない値下げ価格でした。
DXロボが2000円、ソフビが300円とかね。

でもなんか気になって、一個手にとってプライスチェッカーに通したんです。

そしたら・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんつーかスゲーです(←頭悪い



以下オレが店頭で確認できた内容。



DXロボ系: 500円
ソフビ(ロボも含む): 100円
なりきり系:500円
おしえてカプセイザーG2:100円



丁度弄るのにウィンドイーグル欲しかったんですよ。
だもんでこの価格なら躊躇なく弄れますんでうれしかったですわん♪

G2もね、1000円に下がったときに、500円なら買うなあなんて漠然と思っていたんですがまさか100円になるとはw


ソフビ関係も、正月のアレ(?)にも向けて色々買って置きました(ぇ
ゴルド中心にw


メルにも頼まれていたので、複数店回ってドリルアングラー確保したり。
自分用も含めてね。
ホクホクですわん♪



しかし今回の叩き売りで一番納得行かなかったのが





コスモカプセルセット:1000円




( ´゚д゚`)えーーー

他のものの内容と価格のバランス考えるとねえ。
ちょっとねえ。

もうチョッと様子見です。





しかしなんですね、オレみたいなのがにこういう叩き売りの時しか玩具買わないから番組が続か(ry


でもね、今回初めてセイザーの玩具(ゴルドソフビは除く)、特にDXロボを弄ったんですが。
ドリルアングラーをね、開封して遊んでみて感じたわけですよ。





これって500円で適正(ry





色々な意味で涙が止まらないセイザーXですが、いよいよ次回は最終回。
タッ君も成長したなあなんて、感慨深げに思いながら、応援したいと思います。
最後までがんばれ!ゴルド!!(そっちかよ



個人的メモ
ドリルのいいパーツないもんかのう。