フーズ ソーリー・ナウ

素直に謝ります。
ごめんなさい。
昨日のは私の間違いでした。


いや何の話って、セイザーXのオモチャの話。
ドリルアングラーだけ弄って分かったようなこと書いちゃいましたが。
何もわかっていなかったです、自分。


昨晩、グレートライオを開封して遊んだんです。
結論から言うと



面 白 か っ た


ですよ。
光るしね、まあ光るだけですが。
音でもでればもうチョッと面白かったかもですが。

で、コアブレイバーね、コレがいい。
思ったよりも小ぶりだったんですが、コレが案外よく動く。
これだけ別売りしてく・・・ゲフンゲフン・・・


たくさん並べたくなりますね。
グレーの奴欲しかったなあ。
合体セットには入ってたんでしたっけ?


で、グレートライオ自身も結構カッコいいですよ。
武器がちとアレですが・・・

もうチョッとでかくて、ジャベリンにする柄が付いていたらね、良かったですね。
でも認識改めましたよ、グレートライオ弄ってみて。

モグラーじゃなかったアングラーに比べると結構カッコよくて。
500円が適切なんてホントごめんなさい。



800円くらいでもいいかも(ヲ



アングラーと下半身交換したりね、で、背中(戦艦モードの時の下半身のジョイント)にライオの下半身つけたりして。
さながら徳永某(=濃爆オタク某)の言うところの



リックドム・ドライ(でしたっけ?



って趣で。
楽しかったです。
お陰でスルーしていたマグナビートと、そのまま弄るようにウィンドイーグル欲しくなったw


みんなもザラスに走れ走れ。



個人的メモ
メーカーのサービスマン、22日の6時。