ワン イン・ア ハンドレッド

リボルテックダグラム、アマゾンさんから届きました〜
まあ、ワンフェスで弄ったので大体のところは分かってましたが、コレ楽しいですねえ。
よく動いて変なポーズも思いのままw
肝心要の番組第1話の放棄され朽ち果てたダグラムなポーズはイマイチなんですが(^^;

まあ、リボルバージョイントをカチカチ言わせていじくるのは楽しい&気持ちいいので、機会があったら弄ってみてくださいね。
ゲッター1はリボルバージョイント少な目らしいので、ダンテとかのほうが楽しいかもですね。

エヴァとかのほうがリボルバージョイント大目かも知れんのでイジって楽しいかもですね。



で、そのエヴァリボルテックですが今日発売のフィギュア王100号におまけとして付属してキマシタヨ。
まだ会社にいるんで開封してませんが、帰宅したら開封してみますね。
100号の記念つーことで、まだ発売もしていないリボルテックエヴァ零号機を海洋堂におまけ用に出してもらったとかで。
まあ、クリアイエロー仕様なんで、そのままじゃアレですが、関節がくっきりはっきりキドカラーですよ(古い・・・
海洋堂リボルテックのプロモーションってことで。

ダグラムと組み合わせて遊ぶとしますかね。


でも、特別欲しくも無いこのおまけフィギュアのせいで雑誌の価格がいつもの1.5倍と買ってのはいかがなもんでしょうね(^^;
しかも、今号、レンジャーズストライクのプロモカード(コッチがオレ的大本命)も入ってくるっつーことで



三 冊 買 い



ですし('A`) ヴェノア
いやはやフィギュア王に乗せられて散財ですわ('A`) ヴェノア


つーことで、レンストなアナタもフィギュア王、要チェックっすよ?(なぜ語尾上げ



個人的メモ
6/1はハイパーホビー。 なんと糞さんの描くアカレンジャーがついてきますよ。
第三弾で入るキャラのカードが先行でプロモ版として。