スィート サウンド・オブ サクセス

届きましたよ!奥さ〜ん!!

つーことで第二弾・二人の黒騎士、六箱が届きました。


開けてて最初ちょっとショックだったのがノーマルのみのパックの多さ。
前回の”第一弾”のときがやたらとレア(の種類)が多くて、
3パックに2パックはレアが入っているような状態だったので、
今回のノーマルッぷりにはちょっと驚いたんですが。
でもよくよく考えりゃ


前回のブースター → レア30種・ スーパーレア6種
今回のブースター → レア6種 ・ スーパーレア4種


なので、混入率が下がっていてアタリマエですやね。


ノーマル(のみ)、ノーマル、ノーマル、ノーマル・・・


って続いて最初はめまいがしましたがw
すぐに前回との内容の差に気が付いて、気を取り直しました。


さてさてその内訳は・・・


一箱目:

SR
ダイボウケン
ジルフィーザ


R
シルバ
VRVロボ
ゴーレッド
ティラノレンジャー



二箱目:
SR
ダークナイト
ダイボウケン(2枚目


R
サンダール
ゴーレッド(2枚目
ウルカイザー
ティラノレンジャー(2枚目



今回は一箱にスーパーレア2枚、レア4枚が仕様なんですかね?



三箱目:
SR
ダイボウケン(3枚目
ファイヤーカイザー


R
ティラノレンジャー(3枚目
ゴーレッド(3枚目
ウルカイザー(2枚目
サンダール(2枚目



種類的にはココであっさりとコンプ。
あとはなるべくすべてが3枚になるように。
まあ、ソレも虫がいい話なんでなるべくって感じですが。

なにやらゴーレッドとティラノレンジャーがさくさく出ますねw



四箱目:
SR
ファイヤーカイザー(2枚目
ジルフィーザ(2枚目


R
VRVロボ(2枚目
シルバ(2枚目
ゴーレッド(4枚目w
ティラノ(4枚目w



なにやらゴーレッドとティラノレンジャー(ry



五箱目:
SR
ジルフィーザ(3枚目!
ダークナイト(2枚目


R
シルバ(3枚目!
ウルカイザー(3枚目!
サンダール(3枚目!
VRVロボ(3枚目!



レアがコレで全部3枚になりましたよ♪
残るは一箱!
3枚になっていないのは・・・って2種類SRジャン('A`) ヴェノア
無理だよ・・・



六箱目:
SR
ファイヤーカイザー(3枚目! やったぜ!!
ジルフィーザ(4枚目w 早々ウマくはいかないかw


R
ゴーレッド(5枚目ww
ティラノレンジャー(5枚目ww
シルバ(4枚目w
VRVロボ(4枚目w



つーことで、なかなかいい感じの結果でしたね。
大満足です。

まとめますと


スーパーレア:(ダークナイトのみ2枚、あとは3枚以上)

ダークナイト 2枚
ジルフィーザ 4枚
ファイヤーカイザー 3枚
ダイボウケン 3枚



レア:(一応全部3枚以上)

シルバ 4枚
ティラノレンジャー 5枚
VRVロボ 4枚
ゴーレッド 5枚
サンダール 3枚
ウルカイザー 3枚



ちゅう感じです。
ダークナイト、自販機で出すのを頑張るとしますか。
仲間内で、オレのジルフィーザかレアのどれかと交換してもらうかw


まあ、6箱買いは成功といった感じです。


皆さんはどうでしたかね?



個人的メモ
少ししたら第三弾の予約が始まりますワン@いつもの通販サイト