サード・ステージ


たまには週末の報告じゃない事もしてみますね。
つーことで明日明後日には第二弾が発売になるレンスト、早くも第三弾と新しいスターターの情報が。


レンジャーズ・ストライク TCG Legend.3 構築済みスターターセット
【轟の翼セット(仮)/6人目の戦士デッキ(仮)】

http://www.sp-net.ne.jp/solio/detail.php?IID=41242


2種あるらしいです。
で、その2種類で重複するカードは無いと。
カード56種のうち4種はスターター専用カードだと。

さてさてどんな買い方すればいいのやら。
フツーに3個(2個とは言わないw)買えばなんとかなるんでしょうか。


> スーパー戦隊シリーズ30周年記念TCGレンジャーズストライク」早くも第3弾登場!!
> 全カード描き起こしの豪華仕様!!
> スターターには夏公開映画より「2号ロボ」 と「6人目の戦士」 収録!!

映画からの2号ロボ、6人目ってことですし、さらに”轟の翼”ってことで10号ゴーゴービークル
であるところのゴーゴージェットは硬いんでしょうから、結果ボウケンジャーだらけですね、内容はw
現行戦隊盛り上げないと仕方ないんでしょうけど。

古い戦隊のファンはまだまだ我慢の日々ですかね。



レンジャーズ・ストライク TCG Legend.3
「三界の獅子」 ブースター

http://www.sp-net.ne.jp/solio/detail.php?IID=41240


参加イノシシ(間違い
三界の獅子ってなんでしょうねえ?

ライオンモチーフかあ・・・ライブロボ?
ガオライオン? マジライオン? シシレンジャー&星獅子?
う〜ん・・・

まあ、ガオレンジャーつーかガオキングつーかそのあたりは来るんでしょうね。
あとはギンガマン? ギンガレオンが一応獅子かなあと。

ハリケンのライオンは第二弾で入ってきちゃいますしね。
なんにせよ、楽しみであります。



中途半端な田舎に住んでいるもんで入手が困難なので、早めに予約入れときますかね。

ちなみにいつも利用しているのはリンク先じゃないんですがw

ははは・・・情報だけサンキュウです(^^;
>リンク先サイト


明日、明後日で届くはずの第二弾、届いたら開封して内容を報告しますね。



個人的メモ
色々悩んだ末、作成中のガンプラ、腰の関節は殺すことに。
もう時間かけてらんないし。
部品、向きは正しく確認してから固定なり接着なりしましょう(血の涙