ハッピーバースデー・プラス

先週は風邪に悩まされ翻弄された我が家でしたが。
なんとか週末までには全員回復。
土曜日には長女の7回目のお誕生日を祝うことが出来ました。
もう七歳かあ・・・


出産直前、病院からの電話で早朝/未明に呼び出されて、分娩直前の嫁が待機する部屋に行くとすごい形相でコッチをみて






りんごジュース買って来て!






というのももう7年前。
思えば遠くに来たもんだ(?



誕生日プレゼント、特にナニが欲しいということも無かったようで、まあ、長男のを買うついでに一緒にみて何かあればソレにすれば?
特に無ければ先延ばしにすればいい。
ということで、子供ら伴ってトイザらスに。
長男もやはり今月お誕生日なのです。


一週間ずっと風邪で身動き取れてなかったので、治ったお祝いとばかりにラブ&ベリー(長女)と恐竜キングで遊ばせて。

その間に店員捕まえて



DS-LITE(その日の入荷分)はもう完売っすかね?



と聞いてみたら、白とネイビーなら残っているとの回答。
早速美容院に行っている嫁に連絡。
だって、オレは大して欲しくないけど嫁が欲しがっていたんだもの。


買い


との返事なので、白を購入。
コレによって、長女の誕生日プレゼントも連鎖的に決定。
DSで遊んで見たいソフトがあったんだそうな。


たまごっち?のゲームなんだと。

フーン。



で、あとはDS-LITE関係で液晶画面の保護フィルムと、保険加入で細かい金払って、嫁用の脳年齢がどうとかって言う流行のソフト。


あとは長男の誕生日プレゼント用



DXダイボウケン



ね。
なんか正直ミニプラのほうが出来が良・・・ゲフンゲフン・・・


珍しく自分のもの一つも買わなかったヨw
こういう日もあるんで・・・あ、買った買った。

買ったというかガチャガチャ一回。



ケロロのペッツの奴。
アフロのだけ欲しいなあって思ってて、子供に回させたら見事にアフロ軍曹!



こういうときは子供に回させるに限るな(ぇ


まあ、オレは月末に向けて浪費するのがわかっているので。
曰く、MGギャン
曰く、レンスト第二弾



つーことで、戦力の温存。
今月25日は大変っすよ〜うひょひょ〜



個人的メモ
リボルテックダグラムだけ買うかのう。