ダウンワード・スパイラル


続き、書けませんでした(^^;

いやあ、ゴールデンウィーク、散々でしたよ。
あれじゃゴールデンウィークじゃなくってクルシミマスだっつーの(それ季節違う


つーことで、掻い摘んで振り返るメッキの剥げた黄金週間。


連休直前 5/2朝、事件は起こる。


嫁が熱を出す('A`) ヴェノア


つーことで会社休んで世話をする。
この日は・・・


長男の保育園の送り迎え
長女の小学校のPTAのパトロール


なんかが重なっていたのでバタバタ。

飯は基本的にコンビニで済ましちゃった(ヲ



連休初日 5/3
相変わらず具合の悪い嫁。
子供らの面倒もあるので一日フル稼働@家事
コンビニ多用もよくないので、今日は作ることに。
って出来る=作れるものはほとんどないんだけど(^^;
結果的には一日中台所に立っていたような気が・・・


フラフラになったところで妹が来てくれた。
選択とか任せて、台所の片付けとかそんなのやってた('A`) ヴェノア

たった二日で疲労困憊。
主婦業はハードワークだと思う、そしてそれをエブリデイこなす主婦には足向けて寝られんと。



バレエ発表会 5/4
奇跡的に風邪から回復した嫁。
なんとか長女のバレエの発表会に間に合った。
朝からリハーサルで、本番終わって片付けまで終わったのは9時近く。
辛かったこととは思うがここはオレではどうしようもなく。



イトコ会バーベキュー 5/5
毎年恒例の
今度は長男が熱出した('A`) ヴェノア
うつったってコト?
長男隔離してみたもののこのあと最悪な展開に・・・



5/6
オレと長女も発熱(グハァ


オレ39.4度
長女40度


コレは参った・・・って結局嫁の風邪が回ってきたってことでFA?



連休最終日 5/7
実はこの日はレンジャーズストライクのミニ大会やろうなんて仲間内で行っていた日なのですが・・・

朝の時点で体温36.6〜8、つーことで



遊びに出ちゃいました(ヲ



嫁は物凄い嫌そうでした
つか怒ってた。



最初はチョッとフラフラするくらいだったんですが、
そのウチだんだんと体調も順調に



崩 れ ま し て



ハイ元通り!('A`) ヴェノア
> 39.4度


このあとかつてないくらいに体の調子酷い状態に・・・
嫁にはしこたま怒られるしね(アタリマエダ


この晩が体調の悪さ最高潮。


ちなみに長男は熱が引いた模様。
(´▽`) ホッ



連休明け 5/9
とりあえず、仕事たまっているので消化しに会社へ。
午前中でやっつけて退散。
皆にうつしちゃってもまずいし。
なにせウィルス性。


夕方、長男熱が上がっているのが露見・・・
終わらない・・・



5/8
この日の明け方まで熱は高かったんだけれども37度台に。
長女の熱も下がったので嫁が学校に行かせる。

長男と二人でずっと寝てました。

夕方、長女の熱が再発('A`) ヴェノア
やはりまだ学校は無理だったか・・・


一体どこまで続くのだろうか、このスパイラル・・・


4時半くらいからオレの熱が下がって36度台に。
しかしこうなってしまっては、ウッカリ数字を信じることも出来ん・・・



で、今朝。
熱は下がったまま36度台らしいので今日は会社に出ることに。
長男はもう熱はそれほど高くなさそう。
長女ないまだ38度台・・・


そんなことしている間にオレたちの女王、曽我町子さまがお亡くなりに・・・
心底悲しい・・・
その話聞いた/見た瞬間息が止まったし。

ご冥福をお祈りいたします。




風邪とのウチの家族の戦いはまだ続くみたい('A`) ヴェノア



個人的メモ
なんか今回、医者の薬気がちゃんと効いているのか効いていないのかがぁゃιぃような・・・ゲフンゲフン・・・