ドゥーユー・ワンダー


週末ね、久しぶりにワンフェス行ってきます。
実に2年ぶりっすね。
前に行った時はリカヴィネだかリセヴィネだかってのが公式アイテムで売られてましたし。
ちゅうことで、前回行ったのは2004の冬のようですね。

mixiのお友達がディーラーで参加しているとかって話もあるのでご挨拶がてらと。
ガレキは買わないので、ほとんどお祭の傍観者といった趣での参加です。
数年前は復刻版トランスフォーマーワンフェス限定なんての目当てで行っていたこともありましたが。

もうすでに懐かしいですネエ。

始発で駆けつけたりしましたが。
もう無理っすね、あんな情熱無い(^^;

ガレキが目当てな”本当の参加者”の方々は大変でしょうが、風邪など引きませんよう。

コッチは傍観者ですんで、昼前に会場に入ればいいか程度で。


どのみち、なんか買うにしても中古トイとかそんな感じだし。
トイフェスに行けって言われそうですが、むしろソッチなんですよね、属性としては。
トイフェスのほう先に覗こうかな?w


つーかトイフェス行ったほうが財布がヤヴァいんじゃなかろうか・・・
まあ、散財するわけにも行かず、おとなしく、傍観者として参加してまいります。


中古ガレキ取扱のディーラーさんで柔王丸でもあったらヤヴァイかも。
1/1(1/2だっけ?)の可動のヤツ。
欲しいなあ。



個人的メモ
やっと一部サフ吹いた。
サフのグレーと、サフ吹いていない部分の赤が妙にカッコよく。
グレーと赤で行こうかなとか思ったり。
でもやっぱ白を吹くんだろうな。