マンデイ モーニング・コールド


井上敏樹氏が脚本を担当した回のみ、語尾にやたら「〜コロン。」がつく(意味なし



PCがデスネ、立ち上がらかったんですワ。

まあ、ここでも何回も書いたかもしれませんが。
毎年、11月も康範じゃない後半になるとね。
寒くなるとウチのPCはピーピー五月蝿いコト言って立ち上がらんのです。
今朝なんか川にも氷張ってましたしね。
池なんか軒並み凍ってたし。

で、ウチのPC、何十回も電源の入り切りするとそのうち立ち上がります。
だもんで、冬はめんどくさい&寒いので家ではネットもままならんと言うかパスです。
ケータイで、ミクシィやら掲示板やらを確認するだけです。

たまに立ち上げるとね、その手間を考えてしばらく放置しちゃうんですよ。
何日か電源落とさないで。
で、嫁に電気代が云々で怒られる。

春来れば、的心境です。
ジローです。
伴直弥です。
いまは大介です。
星博士です。
第2話において、妊婦を救うため瓦礫の下敷きとなり死亡する。(BY ウィキペディア




金曜の晩だったか、PCの電源落として寝ようと思ったんですが、なんか変な音してたんですよね。
持ち前のポジティブでもネガティブでもないゼロシンキング(造語)で気にしないで電源落としました。
土曜は全然PC弄らないでいて、日曜の朝ですかね、起き抜けに立ち上げようとしたら・・・

起動せず('A`) ヴェノア

起動せんし、ガンダム(意味不明

もう動揺しまくりですわ、データのバックアップちっともしていないから。


ま い っ た な あ (加山雄三風に


いやそんなのん気なもんじゃなかったっすよ。
ホント。


どうやって新しいPC買って貰おうか考えながら電源何回か入れなおしていたら立ち上がりました。
ホッとしましたが、コレいつなんどき本格的に逝かれてしまうかも分かりませんから、
電源落とす前に大事なデータはバックアップですね。
と、まだやっていないわけですが(氏ね

なんつーの、アレだ。



喉もと過ぎれば熱さ忘るる?(クタバレ



ナビの不調もそうですけどね、その場でとりあえず直っちゃう(一時的に)と困った時のコトすっ飛んじゃうって言うか。
死ななきゃなおんねーんだろうなあ・・・


流石に嫁が怖いので、デジカメのデータとか住所録とかのデータは逃がしますね、すぐに。
ハイ、すぐやります、今晩にでも。


皆さんも、HDDのバックアップはこまめにね♪(オマエが言うな



個人的メモ
次回の舘ラジについて。