ノーティス・トゥ アピアー


お気づきでしょうか?
この微妙すぎる変化に。

ちと思い立って、今年の分の日記からカテゴリー分けしてみようかと。
なんでって言われると


自分の利便性


って答が返ってきますが。

絶えて久しい(ヲイ)オフ会のレポートを、まかり間違ってあげる場合に日記の文章そのまま使う可能性のほうが高いので。
だったら検索しやすくしとこうと。
まあ、その程度。
オフ会ってカテゴリーでくくっておけばあとで便利>オレこそがオレのみがオレが


そんな感じで、タイトル回りが微妙に変わりました。


まあ、そんだけです。


あ、あと、画像掲示板が怪しいことになっているので、放棄するかもしれません(^^;
ちっとも管理してないし。
なんか海外からの変な書き込み多くて。
だもんで、弄ったオモチャの写真もココに載せてこうかと。


まあ、でもたくさん写真使いたいときのために残しておいてもいいか>画像板


そんな感じで(?


グラッチェグラッチェ。


個人的メモ
ピンキー買いに行かないと。
このあたりじゃ売っていないし、週末に東大宮かなあ・・・