レット ゼム イート・ビンゴ


昨日の続き。
マシーンが戦闘を強要しているんだ!(ぇ


いよいよ開戦。


今回は、デジタル表示式(?)のビンゴマシーンです。
中古おもちゃ屋の閉店セールで300円で買ったものですが。
前のガラガラって回して数字の付いた玉っころ出すヤツは玉をなくしやすい(つーか去年なくした)ので、その反省からです。


ボタンを押すと数字が古臭い電子音と共にランダムに選ばれます。
数字が表示されるたびに上がる安堵の声と悲鳴。

序盤から、反応も結果も様々です。


数字が出るたびに穴を開ける、高被弾率ヤツ(たけぞう

セーフ、ばかり言う回避能力の高いヤツ(所長

開けてる穴の数自体は少ないのに、無駄なく一直線に開いていて、すぐにリーチのかかるヤツ(のりP

割と開いてきたのに、まばらに散っていてリーチになかなかならないヤツ(オレ


そんななか、ついにビンゴが・・・
オレからの景品からスタートだったんですが、まずは


ガンダムドンジャラガンダム系小物(ドンジャラは小さくねえ


これが4人分。


なぜかGAKUさんはビンゴで当たりたい(ただし対象者限定)なのでGAKUさんにあたったら
一番でかいのを差し上げましょうということに。
GAKUさんはオレとか所長なんかのホビー系、玩具系ビンゴを食らいたいらしく。
そういっていて昨年は、たけぞうの


ボ ブ サ ッ プ


を食らってトラウマになったとかw
帽子でしたっけ?


ビンゴ、出始まると結構ポンポンと続きます。
たけぞうは持ってきた中の3個のうち、謎のファンシーセット以外ははけてます。
オレのところもドンジャラセットがはけて、一番の巨大アイテム


アムドライバートイザらス限定クロスバイザーセット


が無事にGAKUさんのところへw


オレも割と早いうちに2発食らったんですが、その内訳とは・・・


所長からのホビー系セット。
MIAのアッシマーとか(結構嬉しいw)ガンダムペッツとか。
毒っ気は少ないデスな。


でんどろさまからは、属性ないだろうと思っていたらしいANAスッチーのフィギュア。
実はこれウチにあったりしますw
飛行機好きなので、航空関連アイテムという範疇で見て購入したのです。
持ってはいるものですが、特に毒性も感じず、無害なまま受け取りですw
用意したほうは拍子抜けしてましたw


さてそんななか、やはりを、猛毒を持ってきた人も・・・


SILKさんからの猛毒がのりPに。
なにやらギャルゲーだかのキャラの絵の入ったデカイ目覚まし時計www

グハァ(吐血

こんなもの食らったら大変だったぜい、ゼーハーゼーハー


そんな猛毒目覚まし時計を人に押し付けたSILKさんにも天罰の下る時が!

昨年、猛毒を浴びせたでんどろさまからの逆襲!


やはりギャルゲーでしょうか(すいません、オレにはワカランのです)


ボイス目覚まし


グハァ(大量吐血


ゼーハーゼーハー・・・恐ろしい祭だ・・・

しかし劇的に、そして華麗に昨年のリベンジを遂げたでんどろさま! おめでとう!!(ぇ


昨年ある意味一番盛り上がった、のりPからの


某風俗店のガイド的同人誌


ですが、あの時はアソパソに行きました。
狙い済ましたかのように(のりPはアソパソ狙いだったw
今回は・・・


でんどろさまでありんす〜
おめでとう!

アソパソもでんどろさまも、早くソレ活用してお店に行って、レポート頼みますよ?( ´゚д゚`)えーーー


とまあ、人のシモとかソッチのネタには手を叩いて喜ぶくせに、非常に打たれ弱いのが妻帯者のモロさ。

2発食らったものの、内容的には問題なく、なんか一人でビンゴはもう終わったかのようにヘラヘラとしていて、余裕ぶっこいていたわけですが。

ところが自分の手元のカードを見ると、恐ろしい状態に。
十字状にクロスした縦と横のラインが同時にリーチ。
そう、交差したその一転の数字が来れば2個いっぺんに食らうという恐ろしいダブルビンゴ。


通称:ブラッディークロス(今付けた


その交差点の番号は38。

無常にも、ビンゴマシーンの表示した数字は・・・



38



どっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

つーことで、終盤、一番濃ゆ目の所から二発いただくことに・・・


SILKさんからは謎の生物(カエル? アヒル?)を模したPC用スピーカー
む、無駄にかさばる・・・


そしてあと一つは・・・
たけぞうの最後の一発、謎のファンシーセット・・・
袋の中には、ウルトラだのチョコエッグだのポケモンだののミニフィギュアが。
まあ、まあ、こんなもの問題ないなと。


そう思ったのが大間違い。
最後に見ろと指示されて、最後にあけた紙袋の中から出てきたのは


かわいいペット、タマゴロー


かわいい・・・ペット?
タマゴロー??



どう見てもピンローです。
本当にありがとうございました。


ヲーイ! 家族ある身にアダルトグッズですか!


独り身ならまったく問題なく。
あるいはウチの嫁がエロっちい女ならアリでしょうが(^^;
あいにくウチの嫁はソッチのほうは生真面目というか頭固いんですよw


処分に困るようなものをどうもありがとう!
グハァ(滝の吐血


そんなわけで、駆け込みブラッディークロスにて、止めを刺されたオレ。


蓋を開けるとみな複数回ビンゴを食らっているという。
前回は、完全勝利=持ち帰りなしが二人もいたのに。
たけぞうとSILKさんね。
かく言うオレもアソパソの萌え歌満載CDのみだったんで、まあまあ勝ち組だったんですが・・・


今回の最多被弾はオレとSILKさんの4発と言うことに('A`) ヴェノア


固く、固く、リベンジを誓い合うオレとSILKさんでありました。


じ、次回は見ておれー!(イカン、セリフがヤラレキャラだ


そんな感じで、帰宅後の家庭での己の微妙な危機と引き換えに盛り上がった今年の最初のオフ会というか、ビンゴファイト2006でした。


また遊んでくださいw
ヨロシコ♪



個人的メモ
mixiにあげたタマゴローを生かした作品は、あとで画像板に上げる予定。
今年は画像板にもっともっと積極的に作品をウプするつもり。