オフィス・キラー

早いもんで、もう11月も後半ですか。
めっきり寒くなりましたね。
だって


ウ チ の P C の 電 源 入 り に く く な っ て ま す か ら


ね?(ハイ、コノ話題今年で三年目。
毎年コノ時期になると、ピーッ、ピーッ・・・
って変な音出して、電源が一発で入らなくなる。
電源の入り切りすること多いときで数十回。
ホント、イラツクゼェ〜

で、PCある部屋って、今年は特に物凄い散らかっているから暖房置くのもママならず。
長女に明け渡した部屋にあった荷物が押寄せてきてますから。
足の踏み場無し。 人類に逃げ場なし。

タダでさえモノグサになってPC立ち上げないのにコノ状況だとね、さらに寄り付かんですよ。
120GBのHDDが言ってしまったこともありますし('A`) ヴェノア


でもね、やらなきゃいけないことはそのまま残っているわけで。
旅行オフがもう2週間後(正確には2週間切ってますな・・・)に迫っているので、ソレのしおり作らないとなんですわ。
で、部屋の状況がやる気なくさせているのと同時に、プリンターが駄目なのが致命的っすね。
いい加減、新しいの欲しいんですがね。
だってウチのは一番最初にPC買ったときの


初代フォトマッハジェット PM700


ですから。

昨年の旅行オフん時は、しおりの作業、ほぼ会社で済ませましたから(ぇ
印刷も=プリンターも。
仕事しないで、遊びのためのモノ編集して、印刷して、裁断して、製本。
事務所にイロイロあるんで大変ラクでした。
会社のインフラ(?)を誤った使い方してます、ハイ。

あんときは九月の後半に旅行って言うことで、九月の前半に作業していて。
気候もよく(関係あるのか?) 会社も割かし暇だったのでOKだったんですが。
今回は駄目です、コノ時期に決まって入る作業が社内にありまして、今それで会社の中忙しいわけです。
ちゅうことで会社でのしおり作業は不可。
折角の道具が生かせないっすね。

ともかく、時間的にやべ〜な〜と

誰だ、しおりなんて言い出したの!

間に合いますように(-∧-;)
神頼みかよ!



個人的メモ
また錬金の必要アリ・・・か。