アクト・ユア エイジ


桑田といえばジョーブ博士。
ジョーブ博士といえば桑田。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051107&a=20051107-00000037-sph-spo
46歳まで現役のお墨付きだそうな。


クワタハ フォーティーシックス イヤーズ オールド マデ ダイジョーブネ!


ダイジョーブネ!



ジ ョ ー ブ・・・


えっと、今のがドコが面白いかといいますと(氏ね





昨日は仕事で熱海の隣の来宮ですか? の別荘地にある結婚式場へ。
ウチの映像システムのレンタルだったんですが。

別荘地たって平らなところじゃなくって急な山の上のほうなんですよ。
急な斜面に別荘がへばりついている。
ホラ、ミカン狩りとか行ったこと無いっすか? ああいう斜面。
半端ない。

で、敷地内の斜面を階段で下った下のほうに式場があるんですが。
階段の数にして71段。
段数はともかく急な階段だもんで。
で、搬入もその階段でやら無いといけなくって。


手 運 び で


車付けられるような搬入口も無いですし。

いやあ、マジでキツかったデスね。
重たい機材手運びで何往復もするの。
ココに勤めているスタッフの方々は凄いなあと。
毎日上り下り何度もするわけでしょう?
空身でもキツかったですよ(^^;

ホント、激しく有酸素運動
軽い機材考えないといかんなあと思いマシタw


こんな斜面の搬入、



想 定 の 範 囲 外



今日は足ガクガクですわ(^^;
歳食ったなあと。
流石に30過ぎてここ数年は痛感させられております。
食べる量が落ちたり(でもまだ食いしん坊)、徹夜がきつかったり。
46歳まで現役の太鼓判かあ。
オレは何歳までだろうか?


もうリタイヤじゃんて言うな〜(はい、ソレ正解。


鍛えないとね。
そういや最近響鬼さん、鍛えて無いというか


鍛えてます


って台詞も無さげな気が・・・



個人的メモ
旅行用の装備の準備>電話して持ってきてもらう