ダスト・マイ ブルーム

本格的にチラシの裏ですね、ココは(自嘲
休みに何があったかってかいてるだけですから。
ホント、一部の知人向けですんで。
つか、自分向け?


嫁が子供ら連れて、東京のオレの実家へ。
来週末、長女の七五三のお祝いなモンで、衣装の事とか、なんか確認とか練習とか打ち合わせに。
東京でやるもんで。
>七五三のお祝い


で、一人になったその隙に、オレは遊ぶ・・・ワケにも行かず(^^;
先週末遊びに行ってますしw

この週末に届く、長女の机の受け入れ態勢のために一部屋片付けないといけないんですわ。
この前から少しずつやってはいたんですが、もう机届く直前ですんで。
物置代わりに何でも突っ込んでおいたのが災いしまして大変なことに。
古いPCのセットとか、余剰玩具(ナニソレ)とか、嫁のものもあるんですがね。
フリマに出たときの残存勢力とかが箱に入ったまま放置とか。
ゴミも多いし。
前回のガンプラコンペの時の、スプレー塗装、夜はココでやっていたのでそんときのゴミとか。

ホコリまみれになって、一日格闘しましたよ。
動かせないものもあるんですがね。
本棚とか、ワイヤシェルフ(偽エレクタ)とか、PCとモニタ(どうやって捨てよう)とか。
とりあえず、動かせるものは動かしまして、結局自分のものは自分の本拠地に動かしただけで、今度はソッチが身動き取れない状態に。
屋根裏ももうイッパイ気味だしね('A`) ヴェノア
その屋根裏もアメコミ関係のアクションフィギュアとか、トランスフォーマーとかダイアクロンのオモチャの空き箱とかにまみれているし。


モ ノ 多 す ぎ


最初にね、広いところに住んじゃったもんだから、ソレに合わせて買い捲ってた結果ですよ。
今の家買って、引っ越してきたら収まりきらないみたいな。
前の借家の時は子供がいなかったこともあって、家の奥のほうにおもちゃダンボールに詰めて積んどいたしね。 広げていた分も大概だったけど。
でもだいぶ減ったんだけどなあ・・・
ヤフオクとかで処分しているわけだし。



で も そ の 分 新 た に 買 っ て い ま す か ら



そんなわけで、これからは部屋に収まるように、吟味しながら減らしていかないとですよ。
ゆくゆくは、その部屋すら譲渡しないといけないわけで、いくらも手元に残しておけないでしょうから・・・
泣けるねえ・・・


世の中のお父さんなコレクターというかお父さんな玩具者はどうしているんでしょうか。
そんなにお屋敷に住んでいる人ばかりじゃ無いと思うんですが。
玩具者ではないですが、周りの人の部屋も凄いことになっている人少なくないですが。
つか、玩具者で処分が出来ないGAKUさんとかの部屋見て見たいなあw
今度お邪魔しに(ry
あとは所長の横浜基地だな。


ともあれ、オレの場合家族がいるのでバッサリ処分しないとだなあ・・・
屋根裏にあって”見えていなかった”アメコミのフィギュアも。

('A`) ヴェノア



そうだ、正月に(ry



個人的メモ
予備とか言って、複数買うのを辞めよう(今後のモットー