トイ・ボーイ

特別、イベントもなんもない週末でしたな。

土曜日は天気悪かったですね。
録画したビデオ消化したり、長女の机が届くまでの必須作業ということで部屋を一つ空けるための片付けとか。

前日(金曜日)に届いた米米のベストアルバムがヘビーローテーション
青春(笑)が甦る。
う〜ん、ライブの映像が見たい。
特典で付いてきたライブを振り返るDVDも見たけど、フルサイズで見たいよね、あんな曲やこんな曲。
中古のビデオでも漁ろうか。

サブウェイブルース、最強。


合間合間で週末なのに珍しくネット徘徊していたら、オレたちのゴルドさんの可動化をもう完了した人がいて。
仕事速い/早いなあ。

で、自分でもやりたくなって、子供伴ってハローマックへ。
無い無いって評判の、コナミのネ申ソフビ


セ イ ザ ー ゴ ル ド


追加で二個買って。
合計三個になりました。

改造とかでイジる予定があると多めにかってしまうんですよ、同じオモチャでも。
だもんでモノが多いんですな、ウチの部屋。
マテフォのストックとか引き出しにイッパイ。
だって当初なかなか手に入らなくって、こんないい素材押さえなきゃってんで、ザラオンで見かけるとごそっと注文。
店頭で見かけるとガツっと購入。
こんなしていたら引き出しにいっぱいx2〜3。



今 じ ゃ い つ で も 普 通 に ザ ラ ス で 買 え ま す ね



せ、先行投資っすよ(意味不明
コレで老後も安心と(マテ

死ぬまで玩具弄っているんでしょうか。


ミニソフビとかも、使えそうって思うとついつい余分に買ってしまいがち。
あとは最近はあの手のが多いっすかね


ミニ(ぷち?)サンプル系


なんつーか、多いっすよ、写真とって遊ぶ用の小道具なモノたち。
食品とか道具のミニチュアに限らず、建物とかも。
何とか商店街って建物のミニチュアもガツっと買いましたから。
こういう小道具があると、写真とって遊ぶ楽しさが倍増。


ああ、接写に強いデジカメ欲しい・・・


そしてそんな写真を晒すために用意した画像UP掲示板も放置気味(^^;
また写真とって上げるか。(自己満足
アルバムみたいなもんですから(ぇ

また少しアイデアがふつふつと沸いてきたし>改造玩具
しかし・・・このままでは将来的な子供への部屋の委譲が・・・
モノ増やすのはNGなのだが


ド ・ オ ・ ニ ・ モ ・ ト ・ マ ・ ラ ・ ナ ・ イ !



個人的メモ
第○次ヤフオク錬金作戦無事終了。
思ったよりイイ値が付いたというかチョッとビックリした。
こんなもんでも(ry
お陰で化け蟹退治旅行の代金できた(;´∀`)