プリーズ・ミスター ディージェイ


いよいよネットラジオの話もラスト。
まとめですよ、放送内容について。
放送中は呑んでましたし(翌日はフツカヨイ
頭ボケボケでしたし
時間も経ってきてますんで、記憶が曖昧というかあやふやになりつつありますが。
書ける範囲で。

当日撮影したビデオ見れば細かい発言なんかも分かるんでしょうが、



怖 く て 見 れ ネ ー ヨ



でございます。
前半2時間分くらいしか撮ってませんがね、お蔵入りです。


しかし、いざ内容について書くつっても、ホント記憶にないなあ(^^;


え〜っと・・・


序盤はアソパソとメルに任せて裏方やってました。
コサキンの鶴間さんみたいに時折笑い声とか突っ込みで参加。
リスナーからメール受け取ったり、メッセに誘導したり。
掲示板の書き込みチェックしたり。

で、メッセに参加した人からネタ降ってもらったりしてアソパソ&メルのグダグダトーク

SILKさんは埼玉県ミシシッピー州の○○○オニイチャンということで何度か本名晒されたりw

所長は洗濯中とかって話なのでその辺弄ったり。

だんだんとオレのほうもメインステージに参加して。
マイク、人数分ないのは昨日の分で話しましたが、だもんで一番感度のよいハンドマイクを3人の真ん中に立てて、ソレに向かって話すという超強引な力技放送w

下品で懐かしい替え歌唄ったり、マッチョメシリーズ(?)唄ったり。


アソパソの本名晒したり


ワカメネタ始まったり


メルのミクシを弄ったり


同じプレゼント何度も違う人にあげる約束したり


メルのマイミクさんの結婚をお祝いしたり


プレゼントに3人でサインしたり


アソパソ放置してメルとオレでオヤツの買出しに行ったり


宮城県ローカルネタ話したり


写真ネタが続々届いたり


メッセの新機能に驚いたり(揺れたりするやつ



そんな感じでしょうか、おぼえている範囲じゃ。

裏番組に雨宮慶太の某特撮だとか、


高 橋 名 人 の ラ イ ブ @ 国 営 放 送


とか強力なのがあったですがw
なんとまあ、最終的な報告じゃ最大で16人もの人が聞いてくれていた様子。

リスナー数のチェックもトークに詰まるとやってましたねw
今何人です、減ったー!とかw


しかし、オレのわかる範囲の人以上+メルのマイミクさん以上の人が聞いていた様子なんですが・・・


実際怖いっすね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どんな人が聞いて


ど ん な 印 象 や ら 感 想 持 っ た こ と や ら


結局、10時スタートつってたのが少し押して(実際留守だったから詳しい時間は分からない)終わったのが3時半でしたから、だいたい5時間くらいっすかね?


ネタで


第 二 部 マ ダ ー


なんて、でんどろさまに振られましたが、そんときは

オールナイトニッポンかよ!なんて返してましたが、
実際はオールナイトの1+2部分以上ですかw
疲れるわけだ(^^;



長い時間くだらないノイズに耳傾けて、おまけに協力していただいてありがとうございました。
いくらかでも楽しんでいただけていれば救いもあるんですがね(^^;

だとしたらまたやる所存ですがw


そんな感じで、初めてのネットラジオも無事? 終了しました。
遊びの幅が微妙に広がったような、気のせいのようなw


次は鍋つつきながらなんて話もありますんで、懲りずにお付き合いくださる人が全滅してませんように(はあと


ド疲れさん。
>ALL



個人的メモ
人の放送聞いて勉強してみるのもいいかも知れん、と思う。