ヴィディオ キルズ・ザ レイディオスター


恥知らず? 公共の迷惑?
ま、いいじゃないっすか(ヨカネーヨ

ちゅうことで、完全無欠の自己満足、公開オナニーとも言われた(?)ネットラジオをやってみました。

アレはいつだったか・・・えーっと7月か。
我ら”舘の会”の3人で呑んでいた時になんでかしらないですがネットラジオやってみんかと言う話になりまして。
内容なんかあるわけもなく、いつもどおり呑んでグダグダしゃべるのをネット経由で晒すだけという目的も意図もワカラン企画

が持ち上がりまして。



補足:
アソパソ(幼稚園で同級。 小学校は違ったけど中学で再合流)
メル(小学校以来の腐れ縁)

この二人とHIDEで”舘の会”。

高校(皆違う学校でバラバラでしたが、つるんでました)のときに一緒に”あぶない刑事”の映画見に行って。
帰りに黒いコート(あの頃はそんなもん着てたw)翻しながら上野公園を”舘走り”(命名:舘の会)したのがキッカケで、舘の会を名乗ることに。
なんじゃそりゃ。
何故か恭兵はいない(ぇ
そういや映画またやりますね。


でまあ、鯖について調べたり、使うソフト調べたり、必要な機材調べたり。
お盆過ぎまでチマチマやっていて。
で、ウチの会社に廃棄寸前のポンコツミキサーがあったり、アソパソがテスト的に放送してオレとメルで音質だの音量だの評価したり。
でまあ、目処が立ったので近いうちにやろうかと。
九月はなんか忙しくて時間取れなかったので結局10月の半ばまでずれ込んで。

ほんでもっての10/14に相成ったというわけですか。

場所は板橋のアソパソの部屋。
一人暮らししていて、PCとネット環境使えて”迷惑掛けられる”のがココしかないもんでねw

当日はメルとは地元(オレの場合は実家の、ですが)で待ち合わせ。
そんでもって沿線のターミナル駅である池袋でアソパソと合流・・・って話だったはずなんですが。
池袋のどこかなって、到着してから電話連絡すると

最寄り駅で合流

に話が摩り替わっているΣ(゜Д゜;エーッ!
池袋に九時って言ったのオマエじゃ(ry
まあ、いいです、コッチの手間的には変わらないですから。
ちゅうことで最寄り駅へ。


駅出てアソパソを待つあいだに

メルがガッツリとコロちゃんコロッケ購入。
59円、安い!

6個買いました、たしか(記憶あやふや

コロッケパクつきながらの高カロリー放送デス。


自分が飲むジントニック用にレモンと氷が必要なので、99円ショップによると
メルがガッツリと豆腐購入。
99円、微妙!

2丁買ってました、絶対(これは覚えてる

豆腐つつきながらの高たんぱく放送デス。


そのあとセブンよって
メルがガッツリとビール(オレのブラウマイスター1個)とビールもどき購入。
ブラウマイスター300円超、高い!

もどきは12本ばかし買ってました。

数飲まない(飲めない)オレはちと高目の呑んで、数飲めるほかの二人は安酒煽る平等放送デス。


買い物も済んでチンタラチンタラ。駅からの(微妙に)遠い立地にメルとオレで激しく文句言って(もう酔っているんじゃない

かと思われる勢い)アソパソ弄りが始まりつつ、アソパソの部屋に到着。



えっと、長くなりそうなので(?)
今日はさわりのみ。
続き書くかは正直微妙(ヲ


ちゅうことで後日続く、かも・・・



個人的メモ
つーか私信。
アソパソ部屋にジン忘れたかも。
レモンと氷と水はともかく(処分するなり使うなりしてくれ)、ジンは次回に残しておくように。