ライク ザ デザート・ミス ザ レイン


諸事情でキャンプ行きそこなった3連休。
家でマターリというかバタバタというか(どっちやねん


土曜日

庭の手入れというか、ぶっちゃけ雑草を引っこ抜く大会by家族総出。

放置しっぱなしだもんで、ジャングルかよって感じの有様。
雑草伸び放題、芝は砂漠化・・・
お陰で凸凹しちゃって。

酷い持ち主でスマンね>庭

大きなゴミ袋で10個分くらいの雑草を抜いたろうか。
普段の運動不足とあいまって、すぐに筋肉痛。


いかんね、このままでは。
庭も自分の体も。

しかしすぐに忘れる罠。



日曜日

部屋の片付け。
物置代わりに何でも突っ込んでいる部屋を何とか始末つけないと、春から小学校上がる長女の部屋に出来ないわけで。
しかしまあ・・・


な ん て モ ノ が 多 い ん だ


我ながらあきれる。
玩具の空の箱とかも多いし、玩具の部品とか、残骸とか・・・
まあ、オレの場合は荷物のほとんどが玩具ですんで。
本も少しあるけど。

捨てないとだよネエ・・・


使わないビデオデッキとか、勘違いで買い換えちゃったFAX(の前に使っていたほう)とかも処分しないと。

ん・・・なんじゃこりゃ・・・


パラレル接続のスキャナ!(しかも借り物;
今更返されてもあれだろうなとは思ったものの、一応よそ様の財産ですんで、メールで確認。

スマンですよ、いつから借りっぱなしだったものか・・・


借りたものはちゃんと返そう!(アタリマエダ


嫁の荷物もなんか出てきた。

スターウォーズのトイ関係('A`) ヴェノア
コレらも処分だろう・・・

色々あるなあ・・・


夫婦してフィギュアとかビークルとかの開封済みのを弄くり出す



面 白 い な あ



結局もとの箱に戻してしまうことに。


結婚前の写真とか、結婚式の写真とかが出てくる。
学生の頃のとか。


公房時の友人の写真に嫁が受ける(というか驚く)



こ れ た け ぞ う く ん ?!



え〜当時”は”某高見沢とか言われていた希ガス


フッ・・・

体 積 の 増 し 方 に 関 し ち ゃ あ オ レ も(ry


なんか修学旅行先でハッチャケているオレの仲間たちの写真でした。

留学時の自分見て若いなあとか思ったり。


写真オソロシス。



月曜日

体育の日は天気のイイのが売りだろうに・・・
あいにくの雨。

録画してあった分を消化。


マックス:
なかなかいい話でした。
イキナリ攻撃しかけたダッシュ


あ〜コスモスん時とは違うのネン


とか思ったり。
イキナリの攻撃、敵意にはソレを持って答える敵。
やはりというかオチは読めんでもなかったが、それでもなかなかどうしていい話でした。
子役の子もがんばっていたし。
ただ・・・


ダ ッ シ ュ の 車 の 気 密 性 す ご い ね !


超性感帯:
ゴルドが動いたのでチョッと嬉しい。
ノスタルジー(古い特撮ヒーロー番組的な)感じさせるセイザーX
このまま行って欲しい。
しかしゴルド分は激しく増量して欲しい。

三作目ともなると、こなれるのか、敵の作りこみもなかなかいいね。
>今回の風将軍の登場シーン


マジレン
先週から出た新しいロボ(つーかマジマジン)がちょっと・・・
話はいいですよ、蒔人兄の話ん時は相変わらずアツい。

で、お父さん。
とうとうネタバレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
磯部勉な声だから(ry
まあ、最初から言われてきたことですからね。

マジレンジャーは面白いなあ。


敏鬼:
無理やりなオモシロはいいから。
ことごとく交代前までの空気を壊されている希ガス
轟鬼の扱いとか。(今回は威吹鬼もでしたか
シフト表とか担当魔化魍とか無視でいつも三人出動とか。
連絡、すぐ現場到着とか。


ザンキさん、面白いんですけどそんなのオレたちのザンキさんじゃ(ry



あ〜あ。



そんな感じで。



個人的メモ
ヘッドフォンの端子のこととか、そもそもウチのヘッドセットが生きているんだかいないんだか。
あとはDVのテープ。