マネー・アンド シガレット

convoy19712005-09-05

日曜日は自治会の公園掃除がありまして。
一家揃って参加してきました。
子供がいつも使っている公園ですんで。

ゴミを拾ったり、草をむしったりするんですが。

空き缶だのタバコの吸殻だのってゴミの王道もさることながら、
自転車の反射板の破片だの遊○王カードだのってゴミまでなんかいろいろ。

エ ロ 本 は な か っ た で す ね 。


さて、オレが拾ったゴミの中に、今回の写真のものがあるんですが。
これって・・・



夏 目 さ ん ?


我輩、ネコではありませんが(意味不明)このキレッパシ達はまごうことなき
ワン・サウザント・イエン・ビル!(なぜ片言英語・・・


何でこういうことになってしまったんでしょうか、夏目さん・・・
ホンモノでしょうか?
ホンモノならなぜこんな目に?


ニセモノでしょうか?
ニセモノならまあ・・・ってソレはそれで



事 件 じ ゃ な い っ す か ?



ヤバイ、何か大きな”コト”に巻き込まれてしまったかも?!
今後、ココの更新が一週間ほど止まっているようでしたらソレは・・・



ああ、いつもと同じか('A`) ヴェノア



よーく考えよー
お金は大事だよ〜



個人的メモ
プラネタリウムの時間調べること。