テイクザット・ アンド パーティ

今日は身内向けの告知ですな。

Hide-OFF 今後の予定

え〜と、イロイロ企画が上がってきましたんで一度まとめておこうかと。
あくまでも予定ですよ(^^;
何せ金が無い('A`) ヴェノア


1. 新・肉。オフ - ワシャあ、仁義好かん -

パタリロか、とか突っ込まない。
上野で紙焼き(?)ってのを堪能して、その後は・・・
開催予定:九月の連休のどこか。


2. 湯煙・ガンプラ慕情

思い付きですw
某ホビーショップに行って、割引価格でガンプラ漁ったら、向かいの大型浴場で風呂に入りながら次回のコンペについて語り合いましょう。
ガンプラコンペは一度やったので、サプライズもないので今度はオープンに話し合いたいとw
なんの企画でも、初回はいつでも参加者のサプライズ狙いで背負い込んじゃって、苦労するわけです(^^;

開催予定:期日未定。



3. 化け蟹退治・応援遠征
今年後半の一番の目玉企画ですね。
オレたちの所属する(剛田)猛士の信越支部が化け蟹の大量発生で苦戦しています。
胃袋を満たすべく・・・ゲフンゲフン・・・
困っている仲間を見捨てては置けませんので、みんなで化け蟹を食らいに、いや退治しに出向きます。

開催予定:下記参照

蟹自身は11/7解禁と思っていましたので、11月後半か12月頭と思っていたんですが、
ウチのほうの事情で

  • 長女の七五三
  • 嫁出かける

が11月の週末に入ってしまっているので、12月最初の週末がオレの希望です。



つーことで、このあたり掲示板のほうで煮詰めていきましょう。
ヨロシコ。



個人的メモ
デジカメのバッテリーの充電。