ギャラクシー・ドライブ

第66話 ショッカー墓場 よみがえる怪人たち
いやスイマセン、今朝玄関先でカミキリ虫見たもんで。
黒くて背中に白いまだら模様がありました。

長男(2歳)はビビリまくって


ダ ン ゴ ム シ 怖 い


って半泣きでしたが。

虫はみんなダンゴムシ
飛ぶものはみんなチョウチョ。
だからヤツにかかると雀もチョウチョ。

長女(6歳)は


カッコイイ! ヒロキ(虫好きの友達)が喜ぶから保育園に・・・


持 っ て い く な よ 。


ちなみにこのカミキリ虫、連れはいませんでしたよ。
サイとかジャガーとか毒トカゲ(え?)とかハリネズミとかザンジオー(マテ

来週の日記(週記か?)はギリザメスが出ます(出ません



お盆の旅行の話、なんか今更なので書くの中止(ヲ
嫁の実家への帰省+αですから。
大したことも無かったですよ。

まあ、強いてあげれば実家から車で5分くらいのトコにある模型屋が、
全品3割引で、MSVのパーフェクトジオング(MGとかじゃなくて1/250の)買ったくらいのことっすか?
(ナンジャソリャ

なんて気が付いたらにわかに北陸旅行オフ会とかの話が盛り上がりんぐ。
”蟹”目当てってことなんですがね。
蟹に飢えた人が少なくないもんで。

オレがよくウマい蟹を食った自慢を毎冬するからでしょう(ヘラヘラヘラ〜
嫁の実家から届けていただくのはスゴイ蟹っすよ〜
あのレベルは普通無理。

蟹食いに行くオフ会、今年じゃなきゃ出来ない事情もありますから(ヒント:日曜朝8時

でまあ、主に運転する身としては、距離と満足度をはかりにかけて、バランスのいいところで設定しないと。

嫁の実家方面だとオレとしてもお勧めではあるんですが、いかんせん距離がね。
行った、蟹食った、寝た、帰ったじゃチョッと切なさマックスハー。
だもんでもう少し近いところで何とか。

旅行ネタか・・・アレ?
今年はもう名古屋に行ったはずなのに??

おかしいなあ・・・

コロニナとかコロプラな人が喜ぶ遠出ばかりじゃなくって、
近場で遊ぶきっかけも少しアイデアいただきましたので、まあ、チョコチョコと企画していきましょうか。

特に

お 風 呂 + ホ ビ ー シ ョ ッ プ

の異色コラボ。
ガンプラ買い漁ったあとでお風呂と。
次回のコンペにもつながる素晴らしい企画だ。
あとで掲示板で皆に言ってみよう。

あと新・肉。オフといった趣のジンギスカンだかの店に行く話もあるし。

今年の後半も盛りだくさんですね。



個人的メモ
遊ぶのはいいんだけどさ、その前に金をつくれよ自分・・・('A`) ヴェノア