プリーズ・ミスターポストマン

convoy19712005-08-08

郵政民営化で大モメの国会が今日の午後の参院での採決で山場をむかえます。

そんな国の大事とは関係無しに、嫁と子供らが嫁の実家へと旅立っていきました(←コレじゃ逃げられたみたいだな

一足先に帰省ですね。
自分は休み入ってから追いかけていく所存です。


し ば し の 独 身 な 〜


そんなことより国会です、一体どういうことになるのやら。
一般的に今言われている通り

否決→解散→民営化反対派の公認外し→自民党真っ二つで選挙

ですよね〜


そんなこととは関係なく、今日は修理に出した(ハズの)ランタンを受け取りにスポーツショップへ。
なんか、不具合見つからなかったとか言ってんの。
オレの使い方が悪かったみたいな空気。
そんなこといっても点かなかったんだけどなあ、自動で点くはずの火が。
おかしいよなあ、店でもう一回話してこようと思います。


で、選挙ですよ、解散になったら。
そうすると、小泉首相への反抗している今回の反対票投じた人たちは自民党の公認得られないってことですから、離党・新党立ち上げってことですよね?
なんか第二党の半島寄り、大陸寄り政党が有利になったりしないといいんですが。
口癖は政権交代が必要。


そんなことより、今晩の晩飯ですよ。
嫁がいないので自分でナントカしないといけません。
スポーツショップ行くついでに近くの(近くもないけど同じ方向の)ラーメン屋にでも行くか。
そうしよう・・・いやダメだ、今朝晩の分までご飯炊いちゃった。
えーどうしようかなー・・・

冷凍庫になんか嫁が作っておいたものが入っているはずだからソレを食うとして。
でもラーメン屋行きたいなあ・・・


そんでもって公認外された人たちは新党結成なんだと思うんですが、静香ちゃんがこんなことインタビューで答えていたらしいですよ。



亀井静香政調会長(68)が5日までに、夕刊フジの緊急インタビューに応じ、「法案は大差で否決される」と断言。首相が解散を断行し、除名された場合、「新党『真正自民党』を旗揚げし、正々堂々と戦う」と小泉自民党の打倒を宣言した。



つまりその真性(誤変換)なんだと。
いやそうじゃなくって、ギレンの野望バリに第三第勢力として独立。
ジーク・ジオン!


ラーメン食いにも行きたいから、ランタン取りに行くの自身を明日にして、今日は家で晩飯食って明日取りに行く&ラーメン屋でいいのかな?


仮名(誤変換)静香ちゃんはじめ反対派の議員さんたちは公認外されても大丈夫なんでしょうか。
子も前の自殺で亡くなった議員さんはソレが問題で自殺しちゃったらしいという話を聞いたような気もしますが。
いやいや、派閥のボスである加盟(誤変換)静香ちゃんがいびり殺したんだとも聞きますが。


真 性 の 亀 ゆ え に 日 の 目 は 見 な い


とかウマいコト書いてた人もいて受けましたが。
人の心配はいいんですよ、自分のコト考えないとって・・・えー?

勘違いしないでくださいよ!
オレの亀とかそうじゃなくって、今日の晩飯とか解散総選挙とかランタン取りに行くとか国会が皮被ってウチの嫁が離党してオレが野党でラーメン屋はいつ行こうとかなんかグチャグチャでワケワカメ。
・・・頭イタイ・・・鬱だ(ぇ





・・・そうか、コレが有名なブルーマンデー(氏ね


個人的メモ
明日の夕方コンタクトレンズ受け取り(じゃあスポーツショップいけないじゃん