ラブ・アドベンチャー

う〜でがシクシク(ババンバン
不惑疲労だ〜鋼鉄〜自苦〜(意味不明
なんか、日焼けとは別に腕の”中”が痛くて痛くて。
寝違えた時のクビような、筋を違えたかのような、ニブイ嫌な痛みが丸三日続いております。

加えて背中とか肩とか日焼けでヒリヒリ。
アング○サクソンの白ブ○どものように真ピンクに日焼けして・・・
トシなんだから、日焼け止めはちゃんと塗ろう。


イタイ、痛いよう・・・


山は涼しかったのに下界は暑いねえ。



さてキャンプ編。

今回はというか前回(もう3年前)もやっかいになったもとやまキャンプ場へ行ってきました。
県営らしく、物凄い安いです。
泊まり(テント持ち込み)で一人300円。

キャンプ嫌いじゃないならこの手を使わない手はないですよ。
民宿泊まったってそれなりに掛かるでしょう? 人数分さ。
300円なら大人4人、子供3人でもいくらでもなかったすから。

海を離れてからいったん風呂に行きました。
鵜の岬温泉、鵜来来の湯というところです。
国民宿舎と同じ施設内の奥にありました。

週末で昼間だったので一番高い料金で大人一人1000円。
宿泊が300円なのにネ(^^;
平日は800円です。

夕方過ぎれば半額(週末は500円、平日は400円)なんですが、キャンプ場の山の入り口が4時過ぎると閉まっちゃうので出入りできなくなるので、大慌てでバタバタと風呂に入りました。
1000円も払ってもったいないw

次回があったら、今度はゆっくりして来たいと思います。

鵜来来の湯ってことでうららがあるんだからと思ったら、なんときららもありましたwΣ(゜Д゜;エーッ!

今回のキャンプ場よりさらに山の上のほうへ道を進んだところにある公園のような施設のようで、その名も


き ら ら の 里


きららとうららか・・・
小室哲哉の元嫁かよ。


今回初めてよその家族とキャンプに行ったんですが、たのしいですね。
子供同士勝手に遊んでくれるので手が掛からないw
なんか凄く盛り上がってました。
虫取りに行ったりとか。

親は親同士で飲んで食って。
マターリと過ごせました。

海で食らった日焼けは痛かったですが、バーベキューしながら飲んだくれて、山は涼しいし。
いいキャンプになりました。

今回新調したテントも快適でよかったです。
デカイの買ってよかった。
今回はなんか準備段階でイロイロツールを買ってしまって、結構金使っているんですよね(^^;
ランタンとか椅子とか。
買ったからにはこれからも少しキャンプ行かないとなあw

つーことで秋にもどこか近場で行ってこようかと思います。


にしても山は涼しかったなあ。



個人的メモ
土曜日はテントの乾燥作業。