ワイプ・アウト

もう8月なんですな。
早いなあ。
学生さんはとっくに夏休みだし。
負けられないと(?)休みとりまして、
日&月で海水浴がてらキャンプ行ってきました。


日帰り嫌。(運転あるから飲めない

泊まりが安い。


ちゅうことでキャンプなんですがね。
ウチの家族と、友人一家で。

朝6:30に家でて、9時半くらいに茨城の日立市の海水浴場に。
途中高速で雨降ったりしたんで天気心配しましたが、曇ってはいたものの気温は高かったので一安心。
すぐに晴れ間も出ましたし。


し か し す ご い 靄 ( も や ) だ っ た


帰るころ(昼過ぎ)には遊泳禁止になってましたよ。
靄酷くて監視員が監視しきれないってことで。

波も高くなってきていたしね。
子供と嫁は浮き輪で波に乗って遊んでた様子でしたが、段々と波がヤヴァメに見えたのでやめさせました。
飲み込まれてひっくり返ったら多分溺れる。
波の”引く力”ってのも凄いしね。

波がどんだけ激しかったかって言うと、具体的には波間で遊んでいたオレが


メ ガ ネ 失 く す く ら い


メガネ波にさらわれた('A`) ヴェノア
嫁に注意されていたのにw


まあ、古いほうのメガネで、昨年フレームにひび入って新しいのを作ったから、そのときから予備役(?)みたいなもんだったからそんなにダメージじゃないけど。
コレでかえって使い捨てコンタクト作る決心がついたってモンですよ、ハハハハハ・・・_| ̄|●


ヤラレタヨ・・・



次回、キャンプ編に続くかも。



個人的メモ
海から戻ったんだ、車洗え。