ディア・マイフレンズ

晩にはデスネ、舘の会の集まりがあったんです。
舘の会。
もう20年になりますね、付き合いが。
実際はもっと長いですが、会としての結成は今年で20年です。

オレ含めて3人なんですけどね。

あぶない刑事の映画見に行って、帰りに舘ひろしの真似してコート姿で走った(通称:舘走り)から、舘の会(イミワカラン

久しぶりに3人で飲んで。
普段は他にもイロイロな人からみますから、舘の会とは違う。
まあ、今回もゲスト扱いで一人、小中学校時代の友人無理やり呼びつけて弄りましたがw
ソヤツ、少し前に両親共に亡くなって、苦労しているようなので気にはなっていたので。
今回こんな形でしたが顔見れてよかったです。
呼ばれた本人は


凄 く 困 っ て い ま し た が


飲んだ後、カラオケに移動ってところで帰って行きました。
割と強く誘ったんですが、3人のウチの飲むと超クドくなる担当が。


よ ほ ど 嫌 だ っ た ん で し ょ う か


イッパイイッパイな感じは伝わってきていましたが(ヒデー


あまり人付き合い得意な人じゃないんで、彼は。
つーことで舘の会で朝までカラオケ。

楽しかったっす。
またやろうな〜


で、飲んでいる時から話に出たんですが、20周年記念という意味合いもあってか無くてか、ちょっと面白い遊びをしようかと。
ネットで。

勉強してみていけそうならそのうち発表です。
大したことじゃないんですがね、知識も経験も無いんで。

絶対的に


や っ て い る 自 分 ら 3 人 し か 面 白 く な い こ と 請 け 合 い



個人的メモ
DV RS-MMSなかなか無いなあ・・・
ジュライしかないのかな。