ビリー・ゲッチュア ガンズ

先週の七夕で結婚して10年たちました。
もう十年という気もしますし、まだ十年という気もしますし。
そんくらい”日常”ですよ、ケコーン以後の自分の生活。
子供のこととかも含めて、もう空気のようw
ケコーン記念日な話はmixiで書いたのでもうおしまい。


いつもどおり週末を振り返りましょうか。

最近ココが


週 刊 ” 私 の 週 末 ” な 件 に つ い て 。


ウィークエンダー・・・('A`) ヴェノア



金曜の晩から東京の実家に行ってきました。
いつもなら会社から定時に上がって、夕方自分ち出て晩飯は実家でなんですけど。
この日はタマタマ真の社長=叔母がみんなで食事して来いとか言って、ウチの会社のヤングチーム(でも30代半ばからギリギリ)の3人+それぞれの家族で食事に・・・


っ て コ コ は バ イ キ ン グ の 店 じ ゃ ん(ビッケ!


まあ、子供はイロイロ自分で選べて楽しそうでしたが。
味は・・・まあ推して知るべしですよ@バイキング

一部でアイスクリームのにゅ〜っと出てくる機械の止め方が分からずアイスクリーム祭になっていましたが。
ウチ以外の二軒ではね。


で、そんなののあとに実家へ行ったと@金曜日


土曜日は午前中にボーダフォンショップ行って。
さんざん無くって探し回って騒いでいた702NK、実家の最寄り駅その2の前にあるボーダフォンショップにありました。
さくっと機種変。
今更な702NKですが。
PCサイトも見られるようにしておきたかっただけなんですがね。
多分次はキャリア変えると思いますし。

先月からバタバタ騒いで探しているうちにまた価格が下がったようで、


先月:2000ポイント+1000円


での機種変だったのですが


現在:1000ポイント(現金要らず)


でオッケーでした。
ポイント残ったので、キャリア乗り換える前にもう一回(ry
何でか知らないけど、今回


事務手数料掛からない


って言うし(ホントかよ


しかしこのV702NKですが、またなんつーか俺が選んだだけあってイロイロと中途半端ですねえw
3Gなのにこの機種だけダメなことが多すぎ。
素晴らしい・・・

ゲームとか着メロとかサイトとか、この機種は対応してませんってのが次々と・・・

そこのあたりはわかっていての今回の機種変だったんですが、それにしても聞きしに勝るって感じで。
オレのようなヌルイヤツが持つ携帯じゃないようです、あはははは(笑いも乾くっつーの

使い込むと面白い機種のようですんで、しばらく勉強してみようかと。

で、機種変終えたらアキバ行って。
毎度毎度の”錬金”でその晩の飲み代作って。
その後はウロウロと。

ワイヤレスLAN用のカードの価格比べてみたり。
主にラジカンでホビー系のショップあさってみたり(HGUCアッシマー全滅、複数買っておいてよかった〜
HGUCで連邦軍カラーのハイザックが出ていたな。
そのうちアッシマーの手下用に買わないと。

で、有楽町まで足を伸ばしてワイヤレスLAN用のカード買って。

夕方に備えて帰りましたよ。


夕方からは舘の会という謎の集まりがありますんで(ぇ
ソレはえーとえーと、次回書きます( ´゜д゜`)えーーー


個人的メモ
帰ったらエミュのテスト。