フェイバリット・タイム

convoy19712005-07-04

ケータイの充電器、会社に忘れちまって、夏。
金曜日帰宅する時にコンセントんところから抜いてくるの忘れちゃったですよ。
つまりその、充電できない状態で週末過ごしたと。
だもんで週末はただでさえPCの前に行かない=家族サービス多しなもんだから、ネットのネの字もなくって。
そういうときに限って掲示板のほうが書き込みがあったりする罠。

まあ、オレ不在でちっとも問題ない板ですんで、そこんとこはいいんですが。
何でもありな掲示板、それぞれが盛り上がってくれれば。
しかし・・・


参 加 で き な い の は 悔 し い が な


充電器忘れたことと関係ないですが、早くケータイを変えたいと思いますが、どうにも702NK今更在庫が無い様子で。
安く上げようとすると、こういう事態になる。
で、日曜朝に威吹鬼さんがオレのと同じの使ってるのを見ると

まだいいかな?

とか思ってしまう特オタ。
つーことで、何だかんだ言っても響鬼満了まではケータイこのままっぽい気がしてなりません。



しかし充電できないと分かると、バッテリーの残量が気になって仕方ないですね。
時間見るのもケータイでやっているので、腕時計ってしなくなったんですが、この週末は久しぶりに腕時計つけてました。

ケータイの時計見る→ケータイアクティブにする→バッテリーが(ry

なんでね。
時計、今お気に入りは書籍の付録だった今日の画像のヤツね。
画像はヒロイモンでスイマセンが(^^;
本のほうはどうでもよくって、コレ欲しさに買いましたよ。
600円弱で時計付ですよ。



二 冊 も 買 っ て し ま い ま し た よ



嫁に貰った緑色のTシャツによくあいますw
でも幼少期の軍曹ストラップ(?)目当てにエースは買いませんよ。
読むところないし(ぇ
単行本派だし。

げっろげ〜ろ〜

オレのような物欲魔人にとってはフィギュアとかおまけ戦略@雑誌とかなんとかは非常に致命的です。
本体いらなくてもおまけで買ってしまう


ビックリマンシンドローム


今日は特にトリトメが無いっすね。
まとまりそうも無いのでおしまい(ぇ



個人的メモ
旅行用ネタ
http://www.sanobi.or.jp/korekara/index.html