ミッドナイト・レジスタンス

どうにもこうにも寝不足になった週末でした。

金曜の晩。
ふと思い立って、漫画喫茶でも行ったろうかと。
で、車出してコンビに寄ってまたふと


そ う だ 、 コ ン ビ ニ 巡 ろ う


前の日に西友UO第十弾、探して探してなかなか手に入らなかった(凸 )スナイパーII&ハイゴッグが手に入り、ホット一安心したもんですが、
欲が出まして改造用にも少し欲しいのうと。

この時、晩の10時半。
さあ、アテのない玩具モノの暗夜行路の開始。

主にセブンをターゲットに、道すがらあったコンビにはとりあえずドコでもチェキ。

チェキ、チェキ、チェキ・・・

UO入っているところはすでに残骸・・・つまりは目当ては売れたあと。
一箇所は大本命のノーマルカラーの(凸 )砂IIのみ売り切れと。
迷彩カラーとハイゴッグはあったんですが、本命が無いとなんか買う気が起きなくて。

つーことでうろうろうろうろ・・・

気が付けば、某Gさんの家のそばまで来ていましたw
あわや OH宮。
つまりAGE尾っすよ。

で、この時点で収穫なし。
仕方ないのでココで転進。
小江戸方向へ。

小江戸入って、信号待ちしていると向こうにサンクスが。
街中だし、サンクスだし、ただ見えている範囲のコンビニなので期待しないで寄って見るかと。
で、食玩コーナー行ってみるとドコでもだだ余りの青FAガソダムが二つ三つ。
ゴッグどころかジオングすらないっす。

しかーし、よくよく見ると・・・


青砂IIキタ━━━━ヽ(凸 )ノ━━━━!!!!


よくもこんなところに残っていたと。
嬉しくなってまたそこいらのセブンをあさりますが


・ ・ ・ 全 滅 ・ ・ ・


そろそろ地元帰るかと、北上。
間にあるコンビニものぞきますがやはりダメ。


地元とはいえはずれにあるフベーンなセブンへ。
こんなトコトラックの運ちゃんしか来ねえんジャネーのという立地。
しかーし、神は在宅だった!

手付かずのUO第十弾ハケーン!
おお〜

そして青(凸 )砂IIのみ購入。

最後に寄ったセブンでダムA買って帰りましたとさ。

回ったコンビニおよそ30。
ゲットできたブツ2個。


う〜ん・・・
今度アキバ行ったら可動用の関節パーツ買わないとね。


土曜の晩は漫画喫茶行って、朝まで寝ずに漫画読んで、マッサージチェアで背中ゴリゴリしてました。

コーンスープ飲んで。
ベルセルク読んでいなかった分読んで。
コーンスープ飲んで。
最初の頃しか読んでなかったマサルさん読んで。
コーンスープ飲んで。
まともに読んだことなかったワンピースちょこっと読んで。
コーンスープ飲んで。

そしたらもう朝でした。
そういうわけで寝不足でした。


日曜の晩は、流石に早く寝ましたよ。
素組アッシマー完成させてね。

カッコイイ〜アッシマ〜
ムネを開くのがやりにくいんですが、他は特に問題もなく。
多分MIAよりカッチリ変形しているんじゃないかと。
MIAのほうは触ったことないんで知らないですが。

HGUCGMと比べたらそのデカさが素敵。
ギャプランハイザック、MKII、そして百式欲しくなった俺ガイル。

ナニコレ? ナニコレ? とアッシマーを狙う長男@2歳の魔の手からアッシマーを守りつつうっとり。
アッシマーええわ〜
もう一個のほうはちゃんと色塗って作ろう。



個人的メモ
とりあえず、HGUCハイザックは見かけたら買おうか。