テイク ミー アウト・トゥ ザ ボールゲーム

convoy19712005-06-20

Zの劇場版やっと見てきましたYO!

暗黒大将軍と七つの軍団にボロボロにされるZ(長いので省略されました。 全文を見るためにはココをクリックしてください。)

というボケはすでにmixiでやったのでダメです。

今日はZの感想とか書こうかと思ってたんですが、書き出したら全然面白くないのでヤメ。
アチコチでいってますが、最後の数分が絶品。
アッシマーマンセー! ブランサイコー!!

ジャブロー脱出後につきるかと。


で、本編はおいておいて、予告の話。
映画本編始まる前に予告やるじゃないっすか、近日公開みたいなの。
アレがなんか熱量高かった。


タッチが映画になるらしいですが、今年は高校野球漫画の映画が目白押しですね。
タッチは予告編やらなかったですが、他のを予告見ました。


逆 境 ナ イ ン



ク ロ マ テ ィ 高 校(ヲ


逆境ナイン不屈闘志(だっけ?)を玉鉄@ガオシルバーがやるようで。
どこの辺りの話しやるのかな。
暑苦しくやっていただきたいですな。
つか、漫画の話しもう忘れたw
そうすると、オレ的には原作意識しないで見れそうか。


クロ高の方はストーリーはどうなるんだかワケワカメです。
だって宇宙猿人が(ry

とりあえずキャストがなんかすごいっすね。
神山君が須賀ッち@龍騎でなんか悪くなかったっすよw
北斗が金子君@ガオレッドつーのもねえ、なんか楽しみです。
林田君と前田君ががちょっとなあ・・・どうかなあ・・・

メカ沢に限らないけど、アニメ版のキャストが自分的にはパチっとハマっていたのですが、他のキャラは絵→実写でビジュアルが違うので切り替えられそうなんだけど、メカ沢は絵と実写と変わらないから、メカ沢の声が武田真治ってのは違和感感じそう。見て見ないとなんともいえませんがね。
やはりヴィクトリーム若本ヴォイスには敵わんと思うんだが、インパクト&渋さがw
ブラァァ〜


で、キャスティングでもっとも度肝抜かれたのが、大ベテラン渡辺裕之@XIGの石室(そうきたか)の起用@・・・


フ レ デ ィ キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!


台詞ないんだろうなあw

ともあれ、今年の夏は高校野球漫画の映画が熱そうです。



とりあえず、オレはバットマンが見たい(ヲ



個人的メモ
UOGMスナイパーIIとハイゴッグ、諦めモード('A`) ヴェノア