ドライバーズ・ハイ

まず特定車種のオーナーに謝る。



モビリオの御下劣運転手(以下H)と嫁(以下Y)の会話。


Y: 最近車泥棒多いんだって。

H: へえ(テキトー

Y: 市内でここんとこで40台だって

H: げげ〜(テキトー

Y: S町(隣町)でも2台やられたって

H: うぇ〜(テキトー

Y: ランクルとか、ハリアーとか・・・ あとRAV4とか

H: R A V 4 か よ ! (食いついた

Y: ウチも門はちゃんと締めないとねえ。

H: 車汚くしておけば大丈夫じゃん? 狙われないよ、モビリオだしwww

Y: そうかな?

H: ところで、RAV4ってなんか、大人のオモチャみたいな名前だよな

Y: え〜?w

H: しゅっと一吹き、持続力増大!(ラブジェットと威龍が混じってますよ



そして放置・・・



向こうからやってくるママチャリ2台。
かごの前に黄色い板?つけている。
なんでも防犯パトロールとか言って、オバハンとジーサンが。


H: なんでぇ、自分がパトロールされてほうがいいような(ry

Y: S町(隣町)でもやるんだって、夏になると夕方〜夜に。

H: 夏になるとお嬢さん方も開放的になりますからね! パトロールのし甲斐が。



華麗にスルー



Y: Cちゃん(友達、可愛い奥さん@28〜29才)がパトロール行くの怖いって言ってた。

H: あ〜Cちゃんじゃねえ。 もっとこうアレだ、

大 丈 夫 そ う な 人 が や れ ば い い の に な



とまあ、弾む会話で出社。
オレの華麗なる朝、出勤風景。



個人的メモ:
1/550 スケール相当のギャンを探せ。