ティーシャーツ・エトセトラ

convoy19712005-06-06

はてなTシャツとかって、抽選で当たるとか何とかメールがはてなさんからきまして。
なんかTシャツ欲しいとかくれとかのキーワードを期間中はてなダイアリーに書くと抽選で当たるとか。
早速、盟友メルが書いてまして。
普段はGNOの戦果しか書かないはてなダイアリーにTシャツ欲しいとかって。
じゃあ、オレも書いて、一丁当ててメルに高値で売りましょう。


なんて書けばいいんだっけ・・・


はてなTシャツきぼんぬ?


はてなTシャツチョウラィ!щ(゜▽゜щ)


はてなTシャツ( ゜д゜)ホスィ…



なんだったっけ、正確なキーワード・・・(メルんトコ見ればいいんじゃないっすか


なんて、こんなことやっていたらTシャツもらえました。
2枚も。
はてなTシャツ”の”はてな抜き”ですが。
ウチの嫁から(ぇ


父の日だって。

オレも父の日にプレゼントもらえるようになったか〜


歳は取りたくないねえ・・・って、え?



おや?





・ ・ ・ 二 週 間 ば か し 早 い っ す ね ・ ・ ・





このテキトーっぷりが我が家のクオリティ。



クリスマスツリーとか、桃の節句端午の節句の人形も、終わってしばらく放置してからしまったしな〜




あ、ちなみに写真はヒロイモノ。
コレ貰ったわけじゃないっす。



個人的メモ
そろそろ真面目にレポ書くので、コンペの時の作品のオリ/オレ設定をテキストで下さい
>関係者各位