ライフ・ゴーズオン

convoy19712005-05-30

mixiで書いてることも、ここで書いていることも、否さ存在そのものがネタっすね、と。
兄さん(ダレ?)のご指摘。
ハッ、そうか、だからオレのケータイキャリアはボーダフォ・・・ゲフンゲフン・・・

それじゃキャリア変えるわけには行きませんね?


オレのケータイはその名も高きV801SAですが、デカイ、重い、バッテリーもたない、モッサリな上にキャリアにまで見捨てられて”黒歴史”と化した時代の徒花VGSだったりしますが。
最近は


威 吹 鬼 さ ん と 同 じ


ってことで自分を慰めていたもんです。
で、また兄さん(だからダレ?)に


存 在 が ヅ ダ み た い で い い じ ゃ な い っ す か 。


と。ヅダについて知りたい人はMS IGLOOでググってね(はあと

なるほどヅダね、っぽいなあ。
激しく納得。


それじゃ機種変するわけにもいきませんね?


ネ タ 人 生 バ ン ザ イ。



ネズミー楽土は凄かった・・・
予告どおり土曜日に頭狂鼠楽土行ってきました。
混みまくり。

朝の8時(開園時間)に舞浜の駅に着いたんですが、長蛇の列。
英語で言うとロングスネーク(マテ

ロングおじさんて何がロングだったんですかね?



夕焼けロンちゃんは置いておいて、鼠楽土。
キャラクターショーを見ながらメシ食えるって言う企画のレストラン、朝一で速攻予約イッパイ。
開園同時にっすよ?

バズ・光年の星ブラスター、ファストパスの列が信じられないくらい長い・・・
9時前の段階で13時とか言ってるの。
だからってスタンバイのほうは


1 5 0 分 待 ち


人気のアトラクション軒並み2時間オーバー。
ポップコーン買うのだって20〜30分並んだデスヨ('A`) ヴェノア
ダンボすら1時間ちょっと待ったし。
分かっていたこととはいえ、ね。


ネ ズ ミ ー ラ ン 道 と は 待 つ こ と と 見 つ け た り 。


子供&嫁は喜んでいるのでいいんですが、正直
オレはもう行きたくrあqwせdrftgyふじこlp@



個人的メモ
オフクロの原稿手直し。
デジカメのユーザー登録&キャンペーン応募。