アンフォギブン・ワイフ

今朝、夢の中でアタシはブラック(プリキュア)だったとかホザいていたウチの嫁に怒りを禁じえない。

安心してください、嫁には出勤前に抗議しておきました。 >黒派の皆さん
白だの、黒だの、ルミナス(裏声byウチの弟)だのに翻弄されている大きいお友達、元気にマックスハー?(意味不明

映画見たいと長女が言っているんで渡りに舟だななんて思っていたんですが・・・


あーッ! 明日までじゃん!! そんなの無理メポ。



今週末、土曜日は頭凶鼠楽土に行って、家族にサービスサービス。
今後自分が一人で出かけるための”家族サービスポイント(謎”を稼ぎませんと。
おちおちオフ会も企画できませんので。

それじゃ、また!(ナニこの引き?



個人的メモ
来年用最強MSのアウトライン80%。
背中をどうするか。