プアー・ナリッジ

二日遅れでやってくるオレの筋肉痛。 ソレがオレ”に”ヒビキ・・・_| ̄|●

昨日書いた、木の伐採の話ですが、激しく間違ってました。
杉じゃなくて松です。

そんな基本的なこと間違えるかフツー?

という非難も聞こえてこようかと思います。
甘んじて受けましょう。
植物音痴(造語)なんです、オレ。
花とか言われてもチューリップとひまわりと朝顔くらいなら分かりますが、全然わからないんですよ。
バラと椿の見分けも怪しいですね(マテ


あと魚。
コレも酷い。

まるまる魚一尾売っていたとして、鯵なのか鯖なのかなんなのか。
あやしいですよ、判断が。
なんとなく、秋刀魚は分かりますがね、長いから(ヲ

ちょっと待ってください、蛸と烏賊の区別くらいつきますよ。
決戦!南海の大怪獣が烏賊で、
樋口可南子とクンズホグレツしたのが蛸ですよ。
それぐらいゴールデン洋画劇場で見ましたよ(*´Д`*)ハァハァ


まあ、ガンダムやザクの見分けはついても、魚も樹木もまるでダメオ。


ローボコン、零点


な感じですか。
ヲタってやあねえ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



バスタオルこと庭の目隠しの件ですが、お隣の奥さんに、あまり見えなくなると泥棒支援になるわよって話をされました。
いや、支援なんて言い方してないですがね。
外から中が見える家は泥棒嫌がるらしくて。

でも丸見えはアレだしなあ。
適度に隙間があって(=まばら)、ある程度目隠しとして機能しているものがいい・・・


・・・


・・・・・・



ヲイ、それって木を切る前の状態じ(強制終了