ネイキッド・ガーデン

洗車をすると、ちょうど終わったタイミングで雨が降るのはどこの辺りの陰謀だろうか?



洗車もしましたけど、昨日は庭の整理をしました。
庭に生えている木を切ったデスヨ。
まず栗の木。
植え込み部分に陣取っていたんですが、去年木の上のほうと枝を全部切ったんですが、本体を切り倒すのをやっていなかったんです。
幹が割りと太くて、ソコにたどり着く前に力尽きたと。
で、放置していたらまた枝がジョワジョワと・・・

切りましたとも、今回は。

栗がウマけりゃ残すんですが、ウマくないって評判(by落ちたのを試しに食べたお隣のおばさん)なので、どいていただくことに。
栗のイガイガが危ないっすから、子供が遊ぶのに。
以前、ウチのこの友達で踏んだ子いたし。
庭じゃほぼ裸足モードなので、ウチの子等。

この時点@VS栗の木でがなり疲れた。
ノコギリ引きなんてジャギ様の彫像の前でもなきゃ普段しませんよ?


そして次のテーマ、杉の木。
ウチの庭の最深部(ウチの裏にあるアパートとの境)にならんでいるヒョロヒョロでまばらな杉の木たち。
7m弱の幅のところに8本。
放って置いたら両隣に枝がはみ出るわ、上は(裏の)アパート(二階建て)の頭飛び越すわで、酷い状態。
目隠しの木たちなんだろうけど、まばらだし、アパートのコッチ向いている廊下部分にも目隠しの壁がついているしいいかと。
切ってしまおうと。

激しく疲れましたよ、ヒョロヒョロとはいえ、直径で7〜10cmほどの木を8本。
ノコギリ引きなんてジャギ様の彫像(ry

まあ、休み休みやりましたがね。

疲れたけど、さっぱりと切り倒して充実感というか達成感というかがさぞかし・・・


ないんだよコレが('A`) ヴェノア


切った木をゴミに出すために、細かくする作業を考えると、ココはまだスタートに過ぎん!
杉だけにな〜ククククク(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン

クソ寒いダジャレはおいておいても、片付けのこと考えると気が重い・・・
それに加えて達成感の無さへの駄目押し。

木が無いとスッキリしすぎ、なんか家の中丸見えチック。

ココで夫婦の間に自然と発生したNGワード



切 ら な い 方 が 良 か っ た ん じ ゃ



・・・

・・・・・・

ますい、不味いよ、6歳の長女にすら突っ込まれるこの無計画ップリ・・・
でも実際見てみると・・・

木があったときは”バスタオル一枚で”いたような感覚が、切ってしまったために”全裸”になったような・・・


バスタオルいるよ!バスタオル!!(OK落ち着け


とりあえずホームセンターに行って嫁がなじみの店員に目隠しの相談。
まあ、イロイロと話して一応計画は立ちました。

が、手間かかるのでまた今度やります。

しばらくは


バ ス タ オ ル 抜 き で


('A`) ヴェノア