ミート・ザ ミート

五月晴れという言葉にだまされる5月の天気事情@気象素人
>オレ

おはようございます。
昨日は恒例のイトコ会でBBQでした@ウチの庭
欠席者が二人出ましたが、別にオレのせいじゃないっすよ、マジっすよ、本当うっすよ(”う”が1個多い

うっす・・・まろやか〜(ナニ?

前の晩から天気が悪くて、当日朝も雨降ったりやんだりで心配しましたが、
火をおこし始めたら天気良くなってBBQ終わるまでは厚いくらいの天気に恵まれて。
今年もつつがなく終えることが出来ました。

”も”じゃないや、去年は雨ん中やったんだ('A`) ヴェノア


肉オフ出席者のみ分かるあの肉を堪能デスヨ。
炭火で焼いているのに、肉からの脂が凄くていつも


爆 裂 火 炎 鼓


になるのはナイショ。
炎が見えるからね。
どんな炭火だよ。


掃除とか、トイレの壁塗ったとか、床張り替えたとか(全部嫁)
ギレンの野望@サターン版とか(オレ)
BBQの前後バタバタで非常に疲れましたが、TOYS-OFFでネタを仕入れました(ヲ
もう来年のための構想が固まりつつありますよ>オレMS

はやい、早すぎる。
絶対息切れというかネタ晴らしというか、一年もたない希ガス・・・
まあ、作ってみないとなんとも。
また例によって色塗りが鬼門で、ギリギリに大騒ぎしそうな気もしないでもない。

また毛色の違うオフ会も考えないとね〜
いつまでもガンプラガンプラ言っていても飽きちゃうし。
(´-`).。oO(言ってる言ってる・・・)


肉オフ次回は夏になりそうですね。
梅雨が明けてからだと思いマッスル。


あと20ターンないのにジャブローは落とせるんでしょうか、俺の率いるティターンズは(何の話だ


ところでよし子さん(ダレ?) MGギャンはまだかのう?
ジーチャン、HGUCがあるでしょう?
ああ、そうっだったねそうだったねえ・・・