ワンダホー・ホリディ

ところで全米、泣きすぎ。
>挨拶


ご無沙汰です、HIDEです(珍しく名前から入る


ゴールデンウィーキ(トルコ人風味な発音)も終わりまして、本格的に業務再開ですか、世の中的にも。
5/6の金曜日は出勤でしたが、そんな休みの合間にやる気がおこるわけもなく、いつも以上にダメシャイン・スパーク with 熱血・必中・幸運・そして脱力(ぇ


今 日 は ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク の 中 休 み だ


と分けのわかんないことを思っておりました。


ゴールデンウィークは前半で好きにさせていただきまして、サイトのガンプラコンペ。
とその準備ですか('A`) ヴェノア
忙しかったですが、仕事の比じゃないくらい充実しておりました(カエレ

中盤以降はもっぱら家族サービスで、前半の借りを返すべく奮闘しておりました。
TO:嫁

主に長男漬けの毎日でした('A`) ヴェノア
電車見に線路上の高架橋まで散歩行ったり。
食玩ですが、オレから音角(インカクとか書くと大変なことになりますな)とディスクアニモーを取り上げた彼は

よっ! とかいって手をデタラメに振り回した挨拶をしたり。

はぁ〜どんどんとか言って棒を振り回したり。

変身したり変身したり変身したり。(順番滅茶苦茶


オレは主に

魔化魍役とか、魔化魍役とか、魔化魍役とか。
ちなみにウチの弟は


シ ャ イ ニ ー ル ミ ナ ス で し た 。


ルミナス、シャイニングストリーム!(裏声
ノリノリです>弟


残りの配役は・・・
ウチの長女@もうすぐ6歳がブラック。
弟の娘@4歳がホワイト。
その弟んトコの娘(姪ですな)が言うには


オ ジ ち ゃ ん は ク イ ー ン だ よ


だそうです。
最終回まで出番なさそうなオレがいる件について。



5/3には実家の地元あらかわ遊園に行ってきまして。
響鬼ショウなんか見たり。
長男@もうすぐ2歳は


速 攻 泣 い て オ レ と 共 に 退 場 。


モッサリアクションと間延び台詞、ちょっとだけ楽しみました。
概ねそなかじ。



個人的メモ
SDのキットも探せKの巣あたり。