アント・ハンター

convoy19712005-04-28

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


続編というか、パート2というか(一緒やん
そんなものは毛ほども期待していなかったというか、考えもしなかったんですが
なんとアノ名作/迷作に”2”が登場だそうですよ! 奥さん!!

http://www.d3p.co.jp/


たけぞうに薦められて始めたらこれがまあなんつーか・・・


ど ハ マ り で し た よ ?

お節介にも周りにも薦めまくりでw
自分が気に入ると五月蝿いくらい周りに話すんですよ>オレ
迷惑ですね、スンマセンw >近隣諸国


で、まあアノ伝説のゲームの2が出るのではこりゃあオレは


ぺ ガ ン ダ ム な ん ざ ま す ま す 買 わ な い 方 向 で


シンプル2000だし、いつも金欠で困窮している二児の父 with 35ローンでも安心ですメロン。


ああ、目くるめく地球防衛の日々がまた・・・
また聞けるのだろうか、アノ素敵ボイス。



さ 、 酸 だ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ 〜



みんなも買え(また迷惑なお薦め行為


個人的メモ
イヤ、でも蜘蛛は気持ち悪いなあ・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε==(┌ 'A`)┐ヴェノア