インフルエンザ・ アフターエフェクト

気が付きゃ4月ももう七日っす。
そろそろ小学校なんかでも入学式でしょうか。
今年は桜がゆっくり目だったので、入学式にはいい感じで咲いてますね、葉っぱも混じらずに。


3月の月末からインフルエンザで倒れまして、今週の火曜に会社に復帰したわけですが。
今回、生まれて初めてインフルエンザを食らったわけですが、スッゲ堪えましたよ('A`) ヴェノア


ホント辛かった。


で、終わってからも体が衰えちゃって辛かったっす。
だいぶ良いですけどね。


ほんで、インフルエンザからコッチ、なんか全てにおいてヤル気がおきない。
mixiもココの日記も。
もうすぐガンプラコンペだモンで、ソレの準備(全体的な部分と個人的に出す作品と)もあるんだけどイマイチ自分でノッて来ない。

なんでしょう、心が軽く病んでるんでしょうか。
そんな大げさなことも無いと思うんですが。

ただ生活のリズムがつかめないとか、色々気を揉んじゃって焦っているのはありますが。
あんまり良くない状態であると思います、精神的に。


つーことで、しばらく日記はお休みさせていただきます。


言うまでもないだろう、更新滞っていたぞってのは勘弁w
どーせココは身内しか見に来ないところですから。


mixiのほうもわざわざ告知はしませんが、お休みする方向で。
コンペについては掲示板のほうで連絡しますよ。
ってもうあとは当日まで特に連絡することも・・・あ、あったよ。
ま、連絡事項はメールとか掲示板経由でってことで。
ひとつヨロシク。