シンス・エイティデイズ

明日、名古屋に行ってきます。
オフ会企画の名古屋旅行です。
つっても泊まるのはウチの仲間(所長)の部屋っすけど。


中央道で富士急寄って、ガンダム系のライド攻略して、そのあと名古屋です。
盛りだくさんで行きたいと思っております。
巫女さん居酒屋行くのが主ですが。
噂のセントレアとかも行っておきたいと。
あ、マウンテンについてだけちょっと考え直しているところ。
だってレポートしているところの内容読むと、どのメニューも味が・・・ゲフンゲフン・・・
やめとこうかなって思い始めているトコ。


今回はなるべく早くレポあげたいと思います(^^;


で、旅行ですんでこの連休中は更新無いと思われます。
つっても最近ココへ書くのも間あきがちだよなあ・・・



個人的メモ
出かける前にDVカムのテープ