ゴースト・ファイター

気心知れた仲間との遠出は楽しいですね。

週末、名古屋に行ってきました。
特別目的というのもなかったんですが・・・

巫 女 さ ん 居 酒 屋 は ど ー し た


ああ、そうでした、巫女さん居酒屋っつーのがあるってんで、行ってきたんでした。
居酒屋のために名古屋まで・・・


ま、ソレがベースにありまして、あとは後付というか、モロモロ足していって今回の名古屋行きになったと。


CASE 1
昨年某ライブのために名古屋まで行ったけど、ろくに大須を回れなかったAさんのリベンジ

CASE 2
現在東京に戻っているのだが、仕事で名古屋に滞在中とらのあなに予約したものを取りに名古屋に行かなきゃなSさん


とかね。

行くってなったらイロイロ盛り込まないとってんで。
中央道経由で行くことにして、河口湖/富士急ハイランドよろうって。

ガンダム・ザ・ライドがあるでしょう?
ソコに行こうって。

オレ自身は行ったことあるので別にどっちでも良かったんですが。
他の3人が行ったこと無いということなので。

そして幻(?)のガンダムアトラクション、”グリーンダイバーズ”が今は富士急ハイランドガンダムザライドに併せて上映されているって言うんで、じゃあ興味あるな、と。

そう言ういきさつで行ったもんですが・・・



('A`) ヴェノア



詳しいことは今書きません、レポートあげる予定ですんでそのときに。
とにかくその、グリーンダイバーズが・・・



ε=(┌ 'A`)┐<ヴェノア



もう聞かないで下さい、今はそっとしておいてください・・・
時間がオレを癒してくれるでしょう・・・



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε==(┌ 'A`)┐ヴェノア



ところが旅行から戻った翌日のMS IGLOOがオレを癒してくれましたよ。
1話と2話は前に見たんですが、今回は3話を見に。



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



まったくもって感動巨編でしたよ。 ( ;∀;) イイハナシダナー

バンダイミュージアム全体がリニューアルするとのことで今月イッパイの上映なんで、興味ある方はぜひ次の週末にでも。
ミュージアム自信はもうアレな感じたっぷりですがね・・・

IGLOOの3話だけはガチ!

ヅダ━━━━ヽ(† )ノ━━━━!!!!



個人的メモ
ダメだ・・・今日はまだダリィ〜
モロモロ、明日からやります