レポート・アップデート

スゲー久しぶりでオフ会レポ上げ(^^;
マジスンマセン>各位
楽しんでいただけると良いんですが。
寒い間はPC家で触らないんで、レポも遅々として進まないんですよ(1ダースの言い訳
ガンプラも弄っていたしね〜
ガンプラまだ終わっていないけど、とりあえず二個完成で目処が立ったので。

正月元旦のオフ会のレポート3月中旬ってどういうことよ?
とお叱りの声が聞こえてきそうですがw

ともあれアップです。


それにほら、この週末、名古屋行きじゃん?
レポ溜めるのもアレなのでがんばってみました(コレでもがんばったのかYO!

名古屋のレポはまた長くなりそうなオカン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
石巻のも長かったからなあ・・・

今回も盛りだくさんですから。
残念なのは、仕事暇な割りにバタバタで、今回の旅行しおりが作れなかったこと。

ほんと残念。

代わりといっちゃあなんですが、ガンプラコンペなオフ会は準備万端で臨みたいと。
会場は押さえたので後は中身っすね。
作品早く仕上げて、その周辺というか、モロモロもやらなきゃなのですよ。
採点方法のこととかw
皆さんの意見聞きつつまとめないと。

こんなこと



仕 事 が 暇 な オ レ し か 出 来 な い な



皆さんはお仕事がんばっていただきつつ、ガンプラ仕上げていただきたいと。


名古屋旅行もガンプラコンペも非常に楽しみでありんす。


そういうことですんで、今後ともオレ様と遊んでくだちい。
Motto Motto!

すきーるまーいは〜ぎんがのはてーまーで〜



個人的メモ
ゲーム周りの準備、DVD作成終了。
あとは・・・個人携行装備か。
出かけるのに金ないなあ('A`) ヴェノア