スリーステップフォワード・ツーステップバック

寒いっすね。
自宅/自室のPCの電源が一発で入ったので、もう春だななんて思ったのもつかの間、
また寒くなっちゃいましたよ。
当然PCの電源の入りの悪いこと・・・
ピーッ、ピーッ、ピーッ、ピーッ・・・


寒いのも暑いのも嫌いですよ。
ヌルイのがいいなあって言ったら嫁に


ダ メ 人 間 呼 ば わ り さ れ ま し た。


ガンプラコンペ用の作品、あとは”よいもの”を残すのみになったと先日書きましたが、
先が見えると手を抜き出すのがオレのヒビキ(意味不明
オヤジ譲りです(本当


おまけでも作ろうと手を出したのが不幸の始まり。
慣れないと言うかほぼ初体験のエポパテコネコネ。
ウワッ手にくっついてモノ作るどころじゃないヨとか思いながら悪戦苦闘の末、
何とか形になったんです。
初めてにしちゃあまあいいかって感じで。
ココまでは士気は高いですよ。
初挑戦で自分としてはOK出せる内容でしたから。
コレでこの後の”よいもの”への作業への影響もいい感じで出せるんじゃないかと。
精神的にというかモチベーションというか、勢いというか、ね。


で、塗装ですよ・・・


ち ゅ ど ー ん (核爆


基本がなっていないもんですから・・・
家にあるので済ませようとするから・・・
もうメタメタですわ・・・

やり直します、塗装。
ひょっとしたら作り直しかも┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε==(┌ 'A`)┐ヴェノア

涙が止まらない・・・


だもんで、再作業のためのモチベーション復活のためにお手軽な遊び(的な作業)
しまして少し気持ちがリカバリー。

でも前途は多難でありんす。


具体的な成果についてはメーデーまでお待ち下さい。



個人的メモ
配布用のDVD作らないと。