ファースト・アチーブメント

ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

いやいやそんな大げさなもんじゃないっすけど。
コンペ用の作品第一弾が8割方出来上がりました。
ザクです。 ギャンじゃないっすw

荒い仕上がりですけど
塗りムラとか、塗り残しとか、表面処理とか、etc・・・
でも初めてのことだったんで


継ぎ目消しなんかの工作に真面目に取り組んだの(ぇ


ヌルいにもほどがありますやね(^^;
前になんとなく少しだけ継ぎ目消せたのがあったんですが。
コアブースターでしたかw
でも色塗りが酷くてね。
今回もロクなもんじゃないですが(^^;

仕上がってくると嬉しいもんですね、へたっぴでも。
モチベーションやらエモーションやら高まってきますよ。
もう二つ作りたいと思っていますんで、コンペまでに。
がんばらないと。



個人的メモ
他所でもやっているのに刺激されて、ちょっとだけマイミク整理しました。
全然交流無い人もいるんで、意味ないから。

コミュもね100くらいあったのを今、削って削って。
登録だけしていてもね。

つーかmixi飽きてk(ry